死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

専務ジュリンの膝の上で…

 

………昼下がりの

    嫋やかなひと時……

 

 うへぇ~ ( ̄0 ̄)

   結構溜まってる

 

様々な決裁書類が溜まってるよ。

昨日は口頭決裁で、後日事後処理でも構わないけど、最終的に書面で私の決裁が必要なも全てに目を通しサインしていく。

 

最近、凄い忙しかったからな……

運転手のおじちゃんは昨夜から私に振り回され疲れて寝てる。

事故りそうだから奥さんに迎えに来てもらって…明日、回復日を取らせて2連休

 

ノエルちゃんは私のブラウスの中で…アレクちゃんは、ファイリングしている秘書の女の子の膝枕でヘソ天で寝てるよヾ(^^ )

 

お、さっきまで流れていたピアノの音が、いつの間にか止まってる。

昨日は…二番年長の女の子お子ちゃま役員のピアノ教室の日で専務が教えている。

 

     「大社長、休憩しようよ~ヾ(・ω・`)」

と秘書の子が……

私はフォートナムの紅茶と「萩の月」、ノエルちゃん達動物家族にチュールを用意しながら

「アレクちゃん~専務達呼んでー」ってお願いすると、迎えに行ったと思ったら、直ぐに戻って着て、目で私を練習室が見える鏡の前に呼ぶ。

「如何した?」って鏡を見ると


f:id:however-down:20220720034915j:image

 

専務がお子ちゃま役員の女の子を膝の上に座らせて、甘えさせてあげている。(#^_^#)

女の子は照れくさそうにしてるけど、凄い嬉しそう。大人びていてもまだまだ子供。

専務はね、そんな個々の子供達の事を良く知っていて、それぞれの子供達が甘えたい方法で甘えさせてあげてるんだよ。

 

お子ちゃま役員が膝から降りた頃、

ラフコリーのマコトちゃんが「いいよ~」って呼びに来た。

 

みんなで萩の月を食べてるとノエルちゃんに、先に私の膝の上を占領されてしまったアレクちゃんは、ヘソ天オヤジ座りで随行秘書の女の子の膝の上 (*^_^*)

結局、超甘えん坊になってしまったマコトちゃんは、ノエルちゃん、アレクちゃんと一緒に哺乳瓶で山羊ミルクを堪能してしまった。

 

技術局長に連れ回されてるアイちゃんや、新入りのナミちゃんが哺乳瓶で山羊ミルクを飲むのも時間の問題

でもみんな幸せいっぱいの顔してる(#^_^#)

通夜前のひと時だ………

 

……………今朝早く総務局の若いシングルマザーに陣痛が来たヾ(・ω・`)

私達は間もなく新しい命を預かる。

 

   私が幾らでも預かってあげるよ

 

          …………桃子の日誌…