死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

この子は人生3周目のわんこだよ~ん

 

……ずーっと元気で楽しく暮そうヾ(^^ )…

 

暑い…( ̄0 ̄) しかし!!

車の中は21度でキンキンに冷えてる(^_^)ゞ

 

ノエちゃんは私のブラウスの中

アレクちゃんは私の膝枕でタオルケットをお腹に掛けてヘソ天で夢の中

 

その移動中この可愛いショート動画をみつけた (*´ω`pq゛

 

もうね


f:id:however-down:20240723212703j:image
     (アレクちゃんイメージ)

 

  ウチのアレクちゃんと同じ~(#^_^#)

 

ちょっと違うのは、動画は人生2週目だけど、アレクちゃん人生3周目のわんこ。

 

ウチの幼児、園児はアレクちゃんの云う事をちゃんときくんだよ(゜o゜;)

     私達も全幅の信頼を置いているの

 

 

そんな彼もそろそろ初老なんだけど、

  老化速度はかなり遅いみたい(=^..^=)

 

黒いわんこは、歳をとると口の周りに白髪がポツポツ生えるんだけど、アレクちゃんには全く無く、最近も筋肉量と目力も増したよ

 

私、アレクちゃん視てると漠然と人も猫も犬も…大体の哺乳類って

愛されてる、信頼されてる、信頼に応えられて感謝されて嬉しい、幸せだ……とか

そんな事が多ければ歳をとるのが遅くなる?

 

        な~んてね

 

そう思うんだ σ(^◇^;)

 

 

今朝……

「ノエちゃん、アレクちゃん、肝油だよ~」


f:id:however-down:20240724003240j:image

 

毎日のルーチン

ノエちゃんは一つ、アレクちゃんは三つ、肝油を食べて何時も一緒に仕事に出かける

 

     み~んな笑顔だ(#^_^#)

 

            ……桃子の日誌…