死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

これだもん、絶対ウチを辞めないわ

 

……暑すぎる( ̄。 ̄;)…

 

最近バイトちゃん達が「節約!!」と言って夜会社で寝泊まりしてるが……

さらに最近、夜勤専属のバイトちゃん達も昼間「節約!!」と言って隔離室で雑魚寝してる( ̄0 ̄)

 

夜勤専属の女の子達は、そこら辺にポンポンある小さな劇団員の子達だよんヾ(^^ )

 

 

昨日…

「この再現ドラマの女の人って何なのかな」

と運転手パパが不思議そうに言った

 

それがこれ

 

この記事の女の俳優……バイトや色々な内職をやって

月の総収入は「16…?(万円)」と打ち明けた。

  16万円?月の総収入か手取りなのか?

 

これ手取りだとして…ウチの夜勤専属が稽古や公演て休んだ時と比べても7万円は少ない

 

 

言及記事の彼女はどうやって生活してるの?

既に「有名な俳優になる」なんて夢はもう無いはずなんだけどな

 

まああれだ、

彼女の人生だからどう生きようが私がゴチャゴチャ云える筋合いは無いけど

普通に働けは経済的に普通の生活が出来るのに……

 慣れ親しんだ

  今の現状が居心地良いんだろうね

 

 

夜勤の劇団員の女の子は、昨日もラボの隔離室から「行ってきまーす」と稽古に行って

「ただいま~!おはよう御座います!」と、


f:id:however-down:20240722235545j:image

 

  夜食もペロリと食べて

    元気いっぱい働いてる(^_^)ゞ

 

言及記事の彼女もウチの夜勤専属も…私とは志向が異質で分からんけど

ウチの夜勤の女の子達が笑顔ってのはヤッパ嬉しいよ σ(^_^;

 

        然もあらん

 

            ……桃子の日誌…