死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

サイゼリヤで喜ぶ女達

 

……私達が

  一つの指標にしていた会社のテイクアウト…

 

 昨日は友引前日で

    少しだけ平穏な夜………

 

夜勤専従のバイトの女の子達が

サイゼリヤ」のテイクアウトをいっぱい持って出勤してきたよ


f:id:however-down:20230828192655j:image

 

専務からの差し入れ……

凄い久しぶりのサイゼリヤだよん(#^_^#)

 

「安くて美味しい」の代表格だからね…しかも専務のおごり( ^o^)ノ

誰かのおごりで食べるってのは更に格別だ

 

 

以前、サイゼリヤは炎上騒ぎに巻き込まれたけど


f:id:however-down:20230828195314j:image

(安いレストラン  (サイゼリヤ) でも喜ぶ彼女、という男に都合のいい女性像……)

 

この様に言ってた輩を、私は可哀想なヤツと


f:id:however-down:20230828195549j:image

 

       指をさして笑ってやるヾ(≧∇≦)

 

 

私達は以前、サイゼリヤをお手本にしていたんだよ

立地条件が悪い場所に客を呼ぶ為の知恵と大胆な行動力、勘では無くPDCA……

生産性を向上させて利益を“従業員”に還元などステークホルダーの中で最重要なのは従業員とか


f:id:however-down:20230828230539j:image

 

この様なコーポレートガバナンスなどを手本にさせてもらったからこそ

   ウチは今までやって来れたんだよ σ(^◇^;)

 

 

「美味しいね~!!あたし初めて食べた!」と茜ちゃん…(° °  ;)

 

マジかい…?と思って『一度行っておいで』

「アネゴは?」

『私はアレクちゃんやノエちゃんが入れないところには行かないのよね…』

 

     「じゃあたしも行~かないっと!」

なんか……凄い嬉しかった

 

      私の尊いひととき

 

            ………桃子の日誌…