死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ザクとは違うのだよ、ザクとは!!

 

………肉を食おうヾ(^^ )…

 

昨日の昼過ぎ、

先日録音した新しいラウンジピアノ演奏のCDが出来て各斎場に配布されたよ。

顔を並べて名刺も並べる (~。~;)??? - 死体を愛する小娘社長の日記

 

データでも良いけれど、

CDの方がお手軽で便利なんだ~(^_^)ゞ

 

 

先日その録音スタジオで希美ちゃんは、石川五右衛門みたいに


f:id:however-down:20230829212144j:image

 

「今日の私はひと味違う( ̄0 ̄)」と言った

 

ならば


f:id:however-down:20230829212859j:image

 

ニュータイプのドジョウの性能を!( ̄△ ̄)


f:id:however-down:20230829213041j:image

 

希美ちゃんは、この

スカッと完敗..(o_ _)o - 死体を愛する小娘社長の日記

 

個人経営のピアノ教室が集まって行った子供達のピアノ発表会と言う名の

「各教室のピアノ講師対抗のコンクール」で、

 

一人のおばちゃん講師に負けたのが悔しくて、演奏技法を新しく確立しようとしていたの (゜Д゜;)

 

先日がそのお披露目だったんだ

もうね、理屈抜きで上手くなってる (・・;)

 

殆ど別物になっているからドジョウは卒業


f:id:however-down:20230830000842j:image

 

オオサンショウウオってところだねヾ(^^ )

 

でも世の中甘く無いのよ……

昼過ぎに1ラボにやってきた希美ちゃんは、何か変な顔して「大社長、なにあのCD~」って

 

彼女は私と麗ちゃんのピアノを聞かないでドヤ顔で現場へ帰ったの

しかし……感覚で弾く私と麗ちゃんは、彼女のピアノを聞くと……更に異質な弾き方をする

 

ツマリ


f:id:however-down:20230830002302j:image

 

 私達は彼女の上を行ってしまった…(^_^)ゞ

 

通夜のあと

皆でホットプレートで肉を焼いて食べた(^^)/

 

私達は「心が疲れた時」お肉を焼いて食べるのが慣例なんだ。

昨日は希美ちゃんの脱皮のお祝いでもあるの

 

ともすれば努力する事が時代遅れと言われる現代、彼女は目的の為に「努力」を惜しまない女の子。

 

私達の会社にはこんな昭和チックな社員が大勢存在する。

 

世の中の努力する人……もっともっと頑張れ(#^_^#)

 

           ………桃子の日誌…