死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

大型犬は、じっと我慢の子であった

 

……人もワンコも同じ…

 

先日、初めて遊びに来たザマスおばちゃんと巨大ワンコ達は……

 

 

夕方前、超ご機嫌で帰っていったよヾ(^^ )

 

これ、2部長の妹が

「あのワンコ達 (巨大ワンコ)、まだドックランとか行った事無いんだって~」っと、後輩社長に話して、それなら……

子供達の居ない平日に遊びに呼んだってわけ

(他のワンコ達との仲介と秩序維持をアレクちゃんとカールちゃんに頼んだよ(^_^)ゞ)

 

後輩社長宅の女の子に寄ると( ̄0 ̄)

ザマスおばちゃん所の


f:id:however-down:20240424214622j:image

 

巨大ワンコ達は (いぬのきもち様より)


f:id:however-down:20240424214634j:image

 

マイクロ豚のスミレちゃんや他のワンコ達と庭を全力て駆け回り、ワンコプールに飛び込んでから皆で“落とし穴”を掘ってドロドロ

風呂でも散々遊んで電池切れ…れぞれのザマスおばちゃんと無理矢理一緒に酸素カプセルに入り爆睡……( ̄。 ̄;)

 

    その時、私が来たんだよ

 

 狭いカプセルの中で爆睡中のワンコ達、

  電池切れでも顔が笑ってるの (#^_^#)

 

 

私、思うんだ(p_-)

ワンコ達ってかなり我慢してるって

 

この我慢が根底に溜まり…醗酵熟成して「脱走」や「噛みつき事故」につながるんじゃないのか?(ワンコの性格にも寄るけど)

だから、そんな我慢していた事なんか忘れてしまうくらい発散させなきゃダメなんじゃないの?

 

そう考えたら大型犬と暮らすってのは結構大変なんだよね

ザマスおばちゃん達、ちゃんと2時間以上散歩させてストレス発散させてたのかな?

 

   また…呼んであげるか

        然もあらん

 

            ……桃子の日誌…