死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

こんくらべに勝つ私ヾ(^^ )

 

……リンゴを食べよう~(^^)/…

 

   私は極力、皮やら殻やらは剝かんのよ~! 

昨日の総務局の昼下がり

年長の子供達は4ラボへ遊びに…小っちゃなお子ちゃま達はコリーのマコトちゃんが寝かし付け…お昼寝 (-_-)zzz

 

ふと、ちゃぶ台を見ると籠の中にリンゴが二つあって、私とノエちゃん、アレクちゃんは無意識にちゃぶ台に座る…( ̄0 ̄)

少しすると子供達を寝かし付けたマコトちゃんもやって来て私の横に座った(σω-)。о゚

 

私とノエちゃん、アレクちゃん、マコトちゃんでリンゴを見つめてると

 

   『モモ、リンゴの皮剥けないかニャ~』と

ノエちゃんから官能波が……ヾ(^^ )

 

「ノエちゃん、もうすぐ剥けるよ~(*´ω`)」

 

しばらくすると、奥のモニター監視室の方からドッドッドッドッと足音と共に

   鬼の形相のマリウスやってきて


f:id:however-down:20240320214420j:image

 

「大社長~

 リンゴの皮くらい自分で剝こうよー!」と

   
      皮を剝いてくれたσ(^◇^;)

 

これ、マリウスは監視カメラの映像を見ていて、私が何時まで経ってもリンゴの皮を剝かないからイライラしてやって来たの~

私も彼女は、私との根比べに勝てないって事が分かっていたんだけどね……

 

で、アレクちゃんとマコトちゃんはリンゴ一つ半、私とノエちゃんは


f:id:however-down:20240320215749j:image

 

半分のリンゴを分けて美味しく食べた(#^_^#)

 

     マリウス、今日も美味しかったよ(^_^)ゞ

 

普通の昼のひととき

            ……桃子の日誌…