死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

きっと出る出る!公開霊言 政治家・安倍晋三

 

………令和 宗教戦争 勃発前夜か?……

 

読者の皆さん

 

       公開霊言 政治家・安倍晋三

これ…私が今一番発刊を待ち望んでいる本だ


f:id:however-down:20220718231903j:image

 

この「公開言霊」は幸福の科学大川隆法総裁が執筆し幸福の科学から発刊されている本

 

公開霊言とは、霊界に存在する霊人の考えや思いを、著者の肉声を通して明らかにするもの。

また、現在生きてぃる人の守護霊を招き、その人の潜在意識を訊きだすこともできる。

これは高度な悟りを開いた著者(大川隆法氏)ならではの特別な力のひとつ

 

  幸福の科学出版ホームページより

という本なんだよ

 

しかしな………

「総裁」だって。私と同じじゃん (≧▽≦)

おぉー私も結構大者だヾ(^^ )「主エル・カンターレ (の身体が下生したのが大川隆法)」と等価だよ (≧∇≦*)


f:id:however-down:20220718233018j:image

 

つまり…私も大川隆法総裁と同じ「ももっち教」の本尊だよ~ん

信者は全て合わせて200人程しかいないけどな (^_^)/

 

本来なら統一教会が旬なワケだけど、私達は統一教会の葬儀を受注しない。理由は簡単、発祥の地が気に入らなさ過ぎるから

       故に殆ど知らないから書けないのよ

 

しかし!!

安倍氏襲撃事件で、幸福の科学統一教会で面白い事が起きそうな予感なんだよな~

 

この本、引用部分にもあったけど、

早い話し虹の橋を渡った者達が、幸福の科学の信仰対象、本尊の大川隆法総裁(主エル・カンターレ)の口を借りて話したり、大川隆法氏と会話したり…なワケ

語っているのは「安倍晋三氏」本人の霊魂

 

故に当然、読者が一番興味があり知りたい「統一教会」の話題が出るって事だよね。

しかも信者は幸福の科学の正当性に付いての文章を読みたいのだから、統一教会を批判する様な文章になる。

 

それを幸福の科学みたいにファンシーな一面を持たず、カネが欲しいだけの統一教会が我慢出来るわけがないし、

この公開言霊で信者集金活動に支障が出たならただでは済まない、「非難の応酬」になる

 

そうなる事で視聴率しか頭に無く、平気で事象を操作するマスコミが、面白可笑しく騒ぎ立てて、承認要求の塊の末端から少し古参になった信者の寄付金集めを含む、過剰で稚拙な活動が下火になるし

教団からの脱会活動もやり易くなる。

 

因みに私の1ラボには、私を入信させる気満々の幸福の科学のオバチャン信者が、公開言霊のシリーズ全て、あらゆる書籍や雑誌、機関誌が揃っていて

「このオジチャンに手を合わせるって何だかな~?」って「ハクション大魔王と同じ種類の蕁麻疹」が出そうになる。

 

まあ誰が何を拝み倒そうと、信仰の自由は保障されているから構わないけど、

私や私の大切な者に変な勧誘したならタダでは済まさないが……

 

      今回出るであろうあの本は読みたいね

 

         …………桃子の日誌…