死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

大脳疲労

 

専務が……

 

先週から皆疲れたよね

 今日の晩ごはんは「あれ」食べよヾ(^^ )

 

あれとはこれの事


f:id:however-down:20221014081545j:image


f:id:however-down:20221013232924j:image

 

f:id:however-down:20221013234354j:image

 

  巨大で凶暴なオスの「イノシシちゃん」だ

 

何度も記事に書いたけど、私達は心身が疲れた時「大量の肉」を食べる。

特に「脳みそ」が疲れ切った時は、凶暴且つデカい雄の「イノシシ」をガッツリ食べるのが慣わし

 

みんな口の周りを脂でギトギトにしながらイノシシちゃんを食べる

おかげで何人もの職員か「鬱」にならずに済んだ。

 

通夜が終わり、遅めの焼肉。

昨日、私の随行秘書をやってくれたマリウス。お子ちゃまを愛おしそうに膝に乗せて食べてる(#^_^#)

あの凶暴な彼女も今は優しいママ。

 

私達4役員のスケジュールが流動的過ぎる時は、彼女が秘書をやってくれなきゃ困るんだけど、そのしわ寄せにマリウスのお子ちゃまが寂しい思いをするからね……申し訳ない

 

うとうとしていたのを見たアレクちゃんは、彼女のお子ちゃまを自分の腕の中に抱いて寝かせ、マリウス「肉ちょうだ~い」って……

 

みんな疲れてはいるけど、疲れ果てた顔はしていない。楽しく笑っているよ

ウチの職員は総じて幸せでなければならない…………

 

         で、

 

……………今朝の学童擁護(通学見守り)の後

 

「ヤツの歌聞きたいな」

     後輩社長がボソッと言う

 

「聞きたいねー」

「アイツ今何処にいる~」

 

『2ラボにいま~す(^_^)ゞ』と希美ちゃん

 

専務にも電話させて夜にヤツを呼んでピアノ弾き語りコンサートヾ(^^ )

 

私達の大脳が過労になった時、呼ばれる女……

 

      ロリポップ常務だ

 

以前、一部の読者様に音声ファイルを送った事があるのでご存じの方もいると思うけど、


f:id:however-down:20221013102028j:image

 

彼女のピアノと声は

 あらゆる穢れを浄化する水晶の音

 

各ラボにお知らせが回り……

色々な人達が来る来る。娘の晴れ姿を見る~ってロリポップパパまでやって来て

なんかリモートでの視聴も入れて200人以上集まるよ

 

秋の夜長、

今宵は人も動物家族も、人だったもの、異業の者……

    

   さて、彼らに何を振る舞おうか

 

          …………桃子の日誌…