死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

皆が言わない言葉を放とう…頑張れ!!菅総理

 

ワクチン接種も進み始め

 

 新型コロナウイルス騒ぎも

  やっと収束の微かな光が見えてきた。

 

 

最近、感染とされる人数が増えたお陰で、支持率3%以下の立憲民主党の「枝豆」も、政治的休戦などと言うワケの判らない屁理屈で逃げ……

二重国籍問題のグラビア女の話しなど


f:id:however-down:20210818084104j:image

 

既に誰も聞いてない

 

役立たずのグラビア女が白いスーツを着て

「響かない!!」などと偉そうに罵倒したのが現内閣総理大臣菅義偉”氏だ。

 

 

昨日のワイドショーでも役にも立たない医者風情も似たような事を言ってたな

 

 

「自粛しても感染者は減らない。国が効果的な対策を打ち出せていない」。福岡県筑紫野市の女性会社員(23)は、政府の場当たり的な対応にため息をついた。

自身は営業職で人と接するため外食は控えているが、「出歩く若者が悪者扱いされるのは違うと思う」と語った。

 

西日本新聞より

 

政府は有効な政策を出してるだろうガキ!

 

マスクをすき間無く付ける

マスクの表面を触らない

しっかり手洗いとアルコール清拭

人との距離をとる。

「黙食」する。

 

これが基本的に一番有効な対策で、政府や安倍前総理、菅総理はコロナ騒ぎが始まった時から言ってよ。

 

感染したくてしたわけじゃ無い?

感染するヤツは、はっきり言ってそこが適当なんだって。つまり自分が悪いの

 

おまけに緊急事態宣言が出てるのに出て歩く

議員などの連中が出歩いてるだろ!!というけど

 

議員が徘徊する事と、他の人間達が徘徊する事は無関係。

 

 

総理の言葉か響かない?

 

屁理屈言うなよ。総理に都合よくかつけるな

響こうと響かなかろうと、そんなの関係ない

 

 出て歩くのは「罰則が無いから」だろ!

 

今の状況を作ったのはだらしない国民なんだ

 

 

世間では「菅やめろ!」などと戯けた事を抜かす輩がいるけど、

代わりに誰がやるの?アンタか?

 


f:id:however-down:20210818232345j:image

 

山本太郎か?枝野か?

 

誰がやろうと今なんて打つ手は上に書いた事しか無いんだよ

立憲民主党は政治的休戦と言って逃げたろ、山本太郎も元N党も隠れている………

ずるいねぇ…まったく

 

そんな中でも我慢している菅総理

当然、腹の中で一物持ってるはずだけど、それと無関係で何とか務めを果たしている

 

相当腹糞悪いだろうな

 

 

感染拡大を抑えると言うのなら

「緊急事態宣言の内容を守らない輩は、全員裁判無して懲役しかねぇんだよ」

 

そう言わない総理に私は言いたい

 

 

   「頑張れ!!男をみせろ!!」