死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

まだ感染者数と騒ぐのか

 

オリンピック楽しいね~

国民の71%が五輪開催を楽しみにしていたよ


f:id:however-down:20210727214416j:image

 

この中の半分以上が“五輪開催に反対”と言ってたハズだな

玉川徹もビックリの手首がねじ切れるくらいの手の平返し。

 

反対と言っていたくせにオリンピックを楽しんでいるヤツら、あれだけ反対したんだ、楽しんでないで

毎日オリンピック中止とかデモやるべきだろ

 

    ならなきゃ日本人の恥ってもんだ

 

 

 

総務局では換気床の最終グレーチング工事の為、子供達は既に工事の完了した斎場の巨大透過スクリーンでオリンピック競技を観戦

観戦中に東京の感染者数が発表になり、喜びの歓声があがる。最高額の危険手当てが出るから………

 

 新型コロナ感染者数など、もはや娯楽だ

 

 

そうそう、感染者数の増加とオリンピックは無関係だよ。

オリンピックは無観客、関係者はある意味隔離され、会場と選手村の中だけで感染者が発生してる

 

今、感染者数が増えてるのは、自分の怠惰と低脳を政府の責任にして、

政府が言ってる感染対策を励行しない連中が感染を拡大させているんだ。私は何度も記事に書いた

 

   まぁ…それも間も無く気にならなくなる

 

 

読者の皆さん、この表をご覧頂きたい

 

f:id:however-down:20210727215154j:image

 

題名の通り「東京都の新型コロナ死亡者数」の表だ。

 

この表の意味する事は

老人達のワクチン接種が進み、感染しても重症化していないって事。

 

ワクチン接種前の1月から徐々に老人達にワクチン接種が進み、どんどん死者数が減っている。

ワクチン接種の効果がテキメンに出ているって事だね。

 

そして今の感染者数の増加は良い影響をもたらすんだよ。

 

 

         …………………続く………

 

 

次回、ワクチン接種の意義