死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

デマよりテロだってーの

 

当社でも

新型コロナワクチンの二回目の職域接種が始まった。

 


f:id:however-down:20210725215758j:image

 

 

二回目の予定者で発熱が出た社員は約2分の1、若い子が多いね

もちろん妊婦社員も、出産したばかりのお母さん社員も二回目の接種を行う。

 

 

私達は、問診等が終わった医者にも

センセー!!診察報酬の他に私達からボーナス出すんだ、ボサッとしてないで問診終わったらワクチンの打ち手やんな!!」と

優しくお願いしてあるから超高速で終わる

 

接種者の様子がおかしければ、直ぐに看れば済む事だしね

 

 

私も二回目接種したけど何ともないよ

  筋肉注射だから腕が痛いのは当たり前

 

 

当社グループで接種拒否者はいない。

まあ、そこら辺で不妊症になるだの言ってるヤツがいるけど、アホらしくて聞いてらんない。

勝手に言ってろって感じだな。

 

 

そんな事より………

様々な自治体で冷凍庫や冷蔵庫のコンセントが抜けていて、ワクチンが接種不可になる事象が何件もあったよね。

これ、職域接触でこんな事が起きたって聞いたことありますか?

無いはずだよ。

 

おかしいよね……

一番最初にその様な事故があって、他の自治体では再三の注意が成されたはずなのに何故起きる??

 

 

これさ……

わざとコンセントを抜いてるヤツがいるって

ついうっかりなんか無いよ。冷凍庫は特別な物で、公務員なんか自分が責任持ちたくないから必ず上司に確認してる。

 

陰謀論じゃないけど案外、大陸のデカい隣国にくっついてる盲腸関係のヤツがやってたりしてね……

 

    もしそうなら「ワクチンテロ」だな

 

 

だから当社は監視カメラと警備会社に警備させ、深夜は機械警備。8人の役員しかロック解除出来なくしている。

 

治療薬がまだ無い以上、ワクチンは社員の命と、社会的立場を守る為に必要不可欠。

だから、これくらいやらないとダメだね

 

性善説では市民を守れんのよ。

 

分かっているのか自治体。

散々、政府を非難し責任を押し付けたんだ。

 

ワクチンの保管と安全な接種を行って

市民の生活と社会的立場を守れ!!

 

 

     それが自治体の義務だろ