死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

痛車は酔うニャ!!私はフルバケットシートで尻が擦れて発火する

 

ノエちゃん車酔いでゲロゲロヾ(・ω・`)

 


f:id:however-down:20210313080127j:image

 (画像は、だいたい日刊 覇権村様から拝借!)

 

 

今、お水を飲んで私の膝の上で休んでる。

アレクちゃんも心配そうな顔して、ヘソ天で爆睡だ ( ̄0 ̄)

 

 

昨日、突然泊まりになって移動の車が無いので、遺体搬送子会社の若いにーちゃんの車で本部に送って貰ったのだけど、


その車が、痛車(イタ車)で………

 


f:id:however-down:20210313082146j:image

 

 

サスもショックもガチガチに交換済み

 


f:id:however-down:20210313082804j:image

 

地方道路整備局に文句言いたくなるくらいダイレクトに路面の悪さが伝わり……

騒音も相まって、滅多に車酔いなどしないノエちゃんが「モモ…気持ち悪い」って訴える

 

到着して、にーちゃんに車代を渡し、後ろのアレクちゃんを下ろしてノエちゃんを抱えてトイレへ走る……

 

 

              ギリギリ間に合った ( ´θ`llll)

 

 

しかし……

私は尻がヒリヒリしてる (-ω-;)

 

 

あの痛車

フルバケットシート

 


f:id:however-down:20210313093333j:image

 

 

全然、私にフィットしない。

それに上下の振動で、尻がスレて痛い。

 

大体、フルバケットシートのどこが良いのかな……

 

 

古いスポーツカーが好きな技術局長でさえ、カマロ ベルリネッタに並行輸入した時から付いていたフルバケットシート

 


f:id:however-down:20210313113822j:image

                  (カマロ ベルリネッタ)

 

 

やっぱり腰と背中が合わない!!

納車20分くらいでキレて、そのままカー用品店に行き、セミバケットシートに交換したくらいで

 

この………

私が読者登録している車イジリが大好きな「猫月」氏でさえセミバケットシート

 

 

そう言えばあのにーちゃん……

     私より小っちゃかったな。

 

小っちゃいと大丈夫なのか?

 

 

トイレで尻を手鏡で見ると、チャーミングな小尻のシッポの生え際が赤くなってるし、触ると凄いヒリヒリする。

オマケに腰がチクチクチクチクするし………

 

 

……………休憩室に戻ると、ノエちゃんがロリポップ常務にウニャウニャと文句垂れ流し……

 

 

慌てて、にーちゃんの所の車庫長に

「総裁本人よりノエちゃんになんかあると、直ぐにクビになるぞ」と電話していて

 

 

「Ohードリフのクビチョンパですね~」とキャンディが笑いのツボにハマってる

 


f:id:however-down:20210313122303j:image

       (ドリフのクビチョンパ)

 

 

五分もしないうちに車庫長からゴメンなさいの電話が掛かってきたから

 

「なんで鬼滅の伊之助じゃねーんだ!!」と機嫌が悪かったと言っとけーと……

 

 

「ハイ!ハイー!しか言わなかったぞ」と皆に言うと、

 

無惨様がよっぽど怖いんだな~

 


f:id:however-down:20210313124524j:image

 

 

コイツら……と思ったけど

 

ノエちゃんが元気になって「お腹が空いた!」とゴロゴロ。

 

まあ……良いか

 

 

さて、みんなで楽しく専務が作ってくれたお弁当を食べよう!!

 

 

ぶったさんのシュールなブログ

 

猫月さんのトヨタ86とニャンコのブログ

 

 

是非、読者登録をお願い致します