死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

オリンピック延期と宣う老人達へ… 死ぬんだから外に出るな!!

 

学校や学童保育が休校になって三週目。

 

グループの子供達は、総務局と後輩社長の事故物件でおもしろ可笑しく過ごしてる。

 

 

なんかネットニュースを見てると

 

「休みの子供達が公園で遊んでいる、ファミレスに居る」など、

 

学校などに通報やクレームを付けるヤツが居るそうで、因縁を付けるその殆どが老人共からだそうだ。

 

 

総務局周辺の町内会では

老人達は過去の経験から学び、忖度して何もないが…

後輩社長の事故物件には、水曜日早々、近所の小学校へ通報が来た。

その小学校の児童は一人も居ないのに……

 

 

事故御殿に居る女の子7人が、教諭からムカつく言われ方をしたので、

お母さん顧問弁護士が、録画した動画を持って教育委員会に文句言ったら、教頭が誤りに来てそれっきり。

 

子供達をクソ広い庭で遊ばせて、通報したヤツが直接クレーム付けに来るのを待っている…………

 

 

 

……………杉村太蔵が久しぶりに良い事を言った

 

 

「若者を家に閉じ込めるんじゃなくて、感染リスクの高いお年寄りを家に閉じ込めた方が、感覚的には合うんじゃないかと」と発言。

 

 

全くその通りで……

 

老人達がフラフラ出歩く医学的な根拠も書いて有るけど、

早い話、年寄りが武漢肺炎ウイルスに感染して死ぬから話が大きくなる( -_-)o

 

 

別に武漢肺炎ウイルスだから老人達が肺炎になって死んでる訳ではないのに……

 

肺炎の死者数は

 

統計の有る2016年では

男子65,636人,女子53,664

 

一日平均320人近くが肺炎で死んでる。

 

東京都健康安全研究センター年報,69巻,271-277 (2018)より

 

 

つまり、武漢肺炎ウイルスに半狂乱になっている…今の瞬間も

武漢肺炎ウイルス以外の感染性や誤嚥性肺炎で死んでる老人達がいるって事だ…………

 

 

………マスコミに依って扇動され、

世界的な騒ぎにされた武漢肺炎ウイルスによる冬風邪の騒ぎを納めるには

 

政府の指示通り、不要不急の外出を控える事だけ。マスクも手に入らないのだからね

 

 

そして感染すると重傷化しやすい老人を軟禁状態にする事。

 

……云う事聞かない老人は監禁する

 

死人さえ出なければ結局、冬の流行り風邪になるのだから……

 

 

更に軟禁する事で

 

夕方、車に惹かれる老人が減る

アクセスとブレーキの踏み間違いの事故がへる。

高速道路の逆走も減る……

など、様々なメリットも期待できるのです

 

 

引用記事の様な出歩いて老人集団になっている人達…私も見たよ。

 

市街地にあるローカルなスナックの昼カラオケに5、6人でマスクもしないで入る婆さん達。

ウチの運転手は1円パチンコにたむろしている老人達。

 

おしゃれなテラス付きのカフェに集まるインテリ婆さん………

 

 

こんな老人達が「小学生が公園で遊んでる、不謹慎だ」と自分達の事を棚に上げて騒ぐ。

 


f:id:however-down:20200316234028j:image

 

 

挙げ句に「オリンピック延期」と云う老人達もいる。

 

ならば、オリンピック観戦は65歳以下とし、それ以上は立ち入り禁止。

チケットは払い戻しで若い世代に販売し直す。

 

あらゆるイベントに適応させる

 

これが早く『騒動』を収束させる妙案では?

 

 

皆さんお判りかな…?

 

これ以上イベントが中止になると、イベントに付帯している会社や店が潰れるよ。

 

 

給付金や資金援助に税金が大量に使われると、消費税減税など夢のまた夢になる事がね……

 

 

    死にたくなけりゃ外に出るな!!