死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

正しく恐れると云う妄言

 

毎日毎日、東京都の中国ウイルス感染者が増えただのナンだの……煩いな!!

 

 

色々な記事で何時コロナは「終息」って言ってるけど有るわけない

「収束」するだけで、中国人の持ち込んだウイルスは世界で永遠に流行する。

 

 

風邪だからね、仕方ないんだよ!

 

 

れいわの人間が

 

 

 

「命、選別しないと駄目だと思う。その選択が政治。

選択するんであればもちろん高齢の方から逝ってもらうしかない」

 

と、太郎君もびっくりのお言葉を述べたけど……

 

※昨晩、総務局の子供達が大議論をしていた

 

この世に起きる事、起きた事、起こした事、全てには意味がある。

 

特に中国ウイルスはね

スピリチュアルリストが泣いて喜ぶ理由

地球による「命の選択」だ。

実際にスエーデンなんか利用してるだろ。

 

 

よくもまあ…年寄りばっかり死ぬわな

 

それに、世の中を安定させる方向へ向かわせている

 

アメリカなどでは、

どう考えても犯罪者の温床になってるスラム街になっている場所の住人、

不法入国のメキシコ人が、政府発表の市民権を持つアメリカ人より死んでるはず

 

他の西欧諸国も似たようなものだね

 

 

スエーデンでは老人達を意図的に減らして社会制度を守ろうとしているとも獲れる。

 

そもそもそんなアホ見たいな屁理屈をつけなくても、発症前が一番配菌配ウイルスするのだから止めようも無い

 

 

 

故に、これからドンドン感染者は増える

 なのに感染者なんか数えて何の意味がある?

 

 

感染する事に何の問題があるの?

老人達か感染し発症したら死ぬかもって事だけ、それも一部の老人達だけだ。

 

 

重要な事は

当日、何人の発症者と死者があったのかでしょ

 

 

「正しく恐れる」そう云われるけど何なの?

 

なんか皆さん観点がズレてませんか?ってよりも、何のこっちゃ判らないのが本音では?

 

 

私に言わせてみれば

 

風邪の症状が出なら即刻病院へ

病院は必ず「検査」を実施し陽性なら即、隔離

 

死にたく無い老人は人が多い日中や夜間は絶対に外出しない

 

 

   「守らなければ死ぬよ」

 

 

これだけでしょう

 


f:id:however-down:20200710012219j:image

 

熊本県知事の「ダムによらない治水」

太郎君の言った「若者達が絶望しない社会」

 

これと何らか変わらない

 

 

抽象的過ぎで、誰も判らない耳障りの良い事を言ってないて、分かる様に具体的に例を出さないなら……

 

 

これから日本人も大勢の死人が出る

 

 

    これは世界に対して

        恥ずかしい事だ