死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

だからさ、死んで欲しい老人だけ外に出せば済む事だろ!!

 

私の大切な中華屋さんご夫妻……

 

申し訳ないけれど一月中頃から、拝み倒して監禁に近い軟禁中

 

 

昼の店には直接出ず、仕込みや味を決める夜遅くのみ店に出てもらい、

実際の店の経営は当社の経営学を学んだ学生や社員が持論の証明をしながら運営

 

純利益を中国ウイルス騒ぎの前より4倍に増やした。

 

 

ご夫妻には、1週間に3日程…

人の少ない時間帯に私達が買い物や、気分転換の為に観光へ連れだしている

 

 

中国ウイルスやインフルエンザ如きで死んで貰っては、たまったもんじゃあ無い

 

 

 

また最近、巷には中国人が持ち込んだ中国ウイルスが騒ぎが始まり……

感染者、感染者と騒ぐ馬鹿がいる

 

 

更に感染者が住んでる地区をもっと詳しく出せと偉そうに言ってた元マスコミもいたけど、

自分や子供達が感染した場合、住所と感染者を絶対公表しねーだろ

 

だからゴミと言われるんだボケ!!

感染者の事を考えろ!!

 

 

 

そもそも中国ウイルスは

増え過ぎたら社会全体の活力が落ちる老人、不法入国など社会で犯罪を起こす連中を間引く為に存在するのでは?

 

  この……ハッキリし過ぎた特徴

          何か気持ち悪い

 

 

 

実際、スウェーデンなど80歳以上はICUには入れない。治る見込みがないからね。

 

しっかり「命の選択」をやってる

 

何でも政府が面倒を見るこの国…

年金国庫が安定して良かったってスウェーデン政府の連中は思ってるはず

 

      私だって喜ぶよ…ヾ(^^ )

 

 

 

昨日、3カ国の海外連絡所の留学生を含めて状況の確認と活力の新プランの草案を話したが……

 

 

イギリス、ユーロ圏で発症して重傷化してる連中は、薬も飲まず病院にも直ぐ行かないヤツ、でも多く死んでるのは結局、老人達。

そもそも老人も病院に行かないからね…

 

 

アメリカでは貧困層、不法入国や犯罪者などで保険に入れない連中とかだったけど…

 

最近増えているのは、平日から黒人デモ紛いな事をやってるヤツら、土日デモの参加者だそうだ。

 


f:id:however-down:20200714004808j:image

 

 

この中には反グレや、今まで感染していない者、病院にも行けない連中が多く含まれ、

そして政府発表より遥かに多く、年齢が高い順番に死んでるハズとも言っている

 

 

 

これら留学生の話を纏めると

 

不顕性感染してるヤツらはそこら辺にウヨウヨいて、ウイルスをばら撒いて歩く

 

マスクしていても、直ぐにハグしている馬鹿者からどんどん流行していく

 

 

発症は年齢が高くなるほど確率が高くなり、早く病院へ行かないヤツほど重傷化する。

 

  そして死ぬのは圧倒的に老人だって事

 

 

でも、これも冬の前には収まるのではないか?そうも言っている。

 

 

これ、既に彼女たち留学生が、何度も不顕性感染したり、軽症で済んでるうちに気にならなくなった様に

 

それぞれの国民が一通り感染し、死ぬ者は死んで……

残りは皆、それなりに中和抗体を持っているから、感染しても不顕性感染か軽症で終わるとかね……

 

 

 

では、日本の状況はどうか?

 

夜の街で200人感染者が出ただの…7割が20~30代の人間だとワイドショーが騒いでいるが…重要なのは中身。

 

検査数と云う分母もそうだが、感染者の中の発症者数が重要では?

 

 

そして年齢構成は若者が7割って言ってる

若者なんて殆どが不顕性感染終わる。

 

だからこそ

今のウチに中高年が行きそうな夜の飲食店に休業要請を出し、若者の感染者数を更に増やして、弱くても中和抗体を持たせ、

40~50代も今のウチに少しずつ増やし…冬の流行を緩和する事が大切。

 

 

冬の流行時、隔離ベッドに余裕を持たせる必要があるし

 

大流行すると、またクリニックが休診してしまい…

今度は薬を貰えずインフルエンザで大量に死人が出るからね。

 

日本では、流行期(1月~3月)にインフルエンザで毎日50人以上死ぬ事を忘れずに

 

 

もう暫くすると感染者の年齢構成が高くなってくる。

若者は一通り感染し中和抗体を持った頃、今、油断していなかった中年層が、感染者の多くを占める様になる。

 

 

それ以上の年齢…

死にたくなければ出歩かない、出歩かさない…など、徹底した感染防御が必要だね。

 

それと乳幼児の感染

これも両親の感染防御が必要不可欠。

 

 

 

  早く死んで欲しい年寄りで有れば

     普通に外出させるのが一番だろ

 

 

まぁ…そうなってやっと「収束」が見えて来る

 

 

だから政府はもっと計画的に国民に感染させる事が重要になるし、

感染者を兵庫知事みたいな連中から守ってやらなければならない

 

 

感染者は中国ウイルスの流行を収束させるのに必要不可欠なのだから

 

 

 

そうならない国が三つある

 

台湾、中国、韓国だ、

 

無理矢理抑えこんだこの国……

冬に今までを遥かに超えるヤバい事になる。

 

 

まぁ…変な病気を日本に持ち込まなきゃそれで良いけど……