死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ももねーちゃん!!マスク折って~(*'▽'*)……怒りの日々 

 

そろそろ政府の布マスクが届くのか?

未だに布マスク云々言ってるヤツは馬鹿だ

 

 

今でも日本のメーカーが、中国で日本人の為に作っている殆どの使い捨て紙マスクは、

中国人が出来た側から盗んで政治活動や金儲けに利用している。

 

だからアンタの手元には、何時まで経っても届かないんだよ!!♪(´ε` )

 

 

 

総務局では外勤の時以外、

ガーゼを折って髪をまとめるゴム紐を挟んだガーゼ布マスクをしている。

 

実際、こちらの方がつけ心地がよい

 

 

これらはあえて個人専用にしてはいない。

    全社員が公平に責任を背負う為

 

しっかり洗濯してからオートクレーブ(高圧蒸気滅菌機)で滅菌し

オゾンで残る中国ウイルスを分解している

 

 

総務局に入る為には四つの関門あり

そこで靴底から頭の先まで防疫対策が取られ…やっと中へ入る事が出来る。

もちろんノエルちゃんも例外では無い

 

でも、これらはインフルエンザ感染防御の為

昨日インフルエンザ終息宣言が出たが、今年は無期限で続ける。

 

 

中へ入ると……少し生臭い

総務局はニャンコやワンコ、赤ちゃんが数多く居る為に部屋中オゾンが充満、オゾンを基調に殺菌やウイルス分解に使っている。

 

 

この位やらなければ

外から持ち込むウイルスの量を減らせないのだ………

 

 

………ももね~ちゃんーー(*^o^*)

 

       ちびっ子が飛んで来る

 

ねえ、マスク折って~って

私の膝の上に座る(#^_^#)

 

 

どうだ!!超 濃厚接触だぞ!Σ(・ω・ノ)ノ

   

  ウチではこんなの既に何か月も続いている

 

 

これに似た事が普通に発生する場所が二つある。

保育園と家庭内だ。

 

 

ハッキリ言おう

2メートル離れて接する事など絶対に無理だろ!!

 

 

こら!!緑の狸!!

貴様が三密だの云うなボケ

 

大体、何でアンタが具合悪そうになってる?

中国ウイルスうつして廻るなよ!!

そして絶対に休むな!!

給料分働け!!

 

 

いま、都内がこんなんなっているのは、全部小池百合子が諸悪の根源

 

 

政府の対応が遅いと云うなら、さっさとお前が北海道知事の様に独自にやれば良かったのだ。

 

くだらぬ対策で、ウチの子供達に死人が出たら、絶対に許さない………

中国ウイルスだけが脅威では無いのだからな

 

 

それなら会社を休業しろ、自粛しろ!?

 

そう言うヤツは、休業、自粛すると、いつまでに中国ウイルス騒ぎが収まると云うエビデンス持って来い

 

 

さっきまで一緒だった、

クビ吊った小さな飲食店のオヤジ…どう考えても休業しなかったら死んでねぇんだぞ!!

 

そして

自粛休業を社会的同調圧力にしたマスコミ連中

自粛休業は自由意志だろ!!

 

 

 

何もしなければ40万人が死ぬと、何処かの発表を報道したが、死ぬのは年金暮らしの老人だぞ。これだけ死ねば、

若者たちの年金支払額が少なくなって景気が良くなると云う側面を何故言わない!?

 

 

死なせたくない老人がいるなら軟禁しろと何故言わない!?

 

中国ウイルスへの対策は

老人だけを軟禁して、そもそも効果なんて無い全ての対策を取らない事が最善の策ではなかったのか?

 

 

 

……………総務局には赤ちゃん、妊婦が複数いる

 

赤ちゃんはマスクを付けたお母さんが当たり前

………これは悲劇だ

 

 

だから私達は隔離室にオゾンを充満させ、室内を陰圧から陽圧に切り替え、そこでお母さんは仕事。

お母さんと赤ちゃんが顔を見つめ合って過ごし、スキンシップをいっぱい出来る様にしている。

 

 

…………私は、女の子を膝に乗せ

ステンレスバットの中で心を込めてガーゼを折り、お子ちゃまに掛けてあげた……

 

 

………告別式に行っていたK9アレクちゃん…私のノエルちゃん、お子ちゃま、みんな私に持たれて寝ている。

 

 

せめて…小娘が作った掘りの中だけでも

      普通の生活をしようじゃないか



f:id:however-down:20200419104553j:image

 

 

    私の幸せを奪うヤツは…許さない