死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

心が通い合うって事。ノエちゃんと私のテレパスと…私達が住む宇宙

 

 

      『モモーお腹空いた~』と……

 

今日は休み……

一足早く起きたノエちゃんが

 

          「にゃ~ん」

 

 

と寝ている私に言ってきた。

 

 

彼女の言葉は鳴き声や目で……

頭で考える事無く、私の無意識にふわっとそのまま日本語に聞こえる

 

私の意志も

声に出さなくても彼女に伝わる

 

 

 

全ての生物は、物理宇宙に住みながら…

個々それぞれの五感の情報のみで構築された自分専用の『情報宇宙』に住んでいる。

 

 

私もノエちゃんも

それぞれの情報宇宙に住んでいる。

 

ただ、その情報宇宙の一部の構造が似ているのだ

 

 

 

読者の皆さんの中にも、一緒に暮らしている動物の言ってる事が……何故か分かったり意識の疎通ができる方がいるはず。

 

 

多分…

この凄い可愛い「ふきちゃん」の

 


f:id:however-down:20190810192351j:image

 

会長さん(id:flemy) も

ふきちゃんと宇宙を共有していて、テレパスが成立していそうだ。

 

私もふきちゃんと会話できそうな感じ…

   ノエちゃんと同じ不思議なウサチャン

 

 

 

これは…

オカルトでも何でも無い。

 

 

例えば私達は

目から入った情報を電気信号として脳に送り

 

見えたモノは何か?を情報として認識し

 

    情報だけで出来た宇宙に生きている。

 

 

 

個人個人の情報宇宙だから……

 

『幽霊は居る』と

自分の潜在意識に情報を書き込めは幽霊は見えるし

動物の子と意識が通じると書き込めは通じる……

 

 

自分の住むバーチャル宇宙は、見たいモノ、聴きたいモノ、知りたいモノだけを存在させている。

 

 

 

先日の世田谷の交差点の子供も

 

 

 

 

私とノエちゃんの宇宙に住んでいる住人だから見えただけ………

 


f:id:however-down:20190810235658j:image

   (この様になった…初めて見るノエちゃん)

 

 

他の2人には見えていないし、

ノエちゃんとも少し見え方が違うはずだ。

 

 

 

…………ノエちゃんとの初めての会話は

 

 

 

孤独死した爺ちゃんの家……

 

 

私の横に座ったノエちゃんを見つめながら

 

『ねえ、一緒に暮らさない?』って

頭の中で言ったら……

 

『同じだね!』って

間髪を入れずに心に言葉が帰ってきた。

 

 

同じ……

そう、結局…私もノエちゃんも一人ぽっちでおんなじだ。

 

 

 

私も一緒にいたい……

それ以来、何処でもずーっと彼女と一緒。

 

 

彼女は多分…

人の言葉や感情を全て分かっている

 

 

 

ノエちゃんとは何でも話した。

 

私の死んだ両親の事

私の仲間の事

仲間にも絶対見せない…弱く柔らかい私の事…

 

 

爺ちゃんが動かなくなって

大声で、知らない人達が大勢やって来て怖かった事。

爺ちゃんが、もうすぐ『同じ人』がやって来る事を教えてくれた事。

 

カリカリは美味しくない事。

爪切りは嫌いな事……

 

猫ミルクを哺乳瓶で飲むのが好きな事

 

ずーっと一緒にいたい事

 

 

 

会話が無くても見るだけで言葉が聞こえて、頭に見える…

 

私がロリポップ常務に

『思考の電子は、エンタングルメントで繋がっているのか?』と聞いた理由だ。

 

 

そう、彼女とは心か通い合う…テレパスで繋がっている

 

 

ロリポップ常務は

時々本気で猫又の様にノエちゃんにシッポが2本ないか、お尻トントンしながら探している。


f:id:however-down:20190811111611j:image

 

周りからは私とノエちゃんが、それ位変わって見える様だ……… 

 

 

 

………ノエちゃんは朝必ず、私が持ってきた

『爺ちゃんとノエちゃんが写っている写真』を見つめてから仕事に向かう

義理は絶対に忘れない………

 

 

 

…………さあ、ノエちゃん今日はお休みだよ!

何して遊ぼうか!?

 

 

猫ミルク!だそうで…

     今私の脚に挟まって飲んでいる

 

 

  2人とも幸せいっぱいだね!ノエちゃん!

 

 

 

可愛い過ぎるふきちゃんと会長さんのブログです。是非とも読者登録して下さいね