死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

あなたに…事やモノの本質って見えてますか?

 

先日、私は速見元コーチと宮川選手の事、大衆は『判官びいき』でメディアに振り回される『烏合の衆』だとメッタメタに書いたら凄い…でも笑っちゃう低脳先生みたいな批判を多数頂いた。

 

しかし…………

 

ここ最近の速見氏の所業と宮川氏の振る舞い、それを見たコメンテーターや報道するマスコミの振る舞い、それを見た大衆の振る舞いは私がほぼ書いた内容となってきた。

 

 

この宮川氏と速見氏の映像を見ると…彼女は根性論の塊になってしまった。

将来、彼女が指導者になった場合……

自分で考える事が出来なくなってしまったから、無意識に速見氏と同じ事……

パワハラを受けた人間がパワハラを行うという滑稽な事が起きる。

 

 

しかも彼女は何故パワハラを行ったと言われるのか理解出来ない。

スポーツはこうでなければ成らないと洗脳されてしまっているからだ。

以下の様なニュースがある

宮川紗江とコーチの関係性にフィフィが私見「完全にDVカップル」 - ライブドアニュース

 

この様に洗脳された人間は組織指導者になってはいけない不用な人間。

しかも私にとって生理的に気持ち悪い女の例…

 

 

彼女は既に競技成績も下がってきたのだから、そのまま辞めさせるのが1番良いのですよ

まぁ、物好きな高須氏が彼女の為に金を出すのだから構わないけど、

税金を使って大会等に参加させるのは辞めていただきたい。

 

 

 

読者の皆さんも宮川氏の会見を見て、パワハラを行っているのは塚原夫妻で、

宮川氏と速見氏の2人は被害者の様に思えたはず。

 

そして速見氏のパワハラ映像を見たコメンテーターは態度を変え…視聴者も速見氏への見方が変わり…宮川氏の態度を不思議に思った人もかなりの数が居たはず。

 

これはマスコミによって大衆が信じた『判官びいき』的に作られたイメージと、

その後の報道での真実の映像とが大きく異なったからだ。

 

 

おわかりかな……皆さん…?

 

マスコミなど、経営の為に話題性のある事象を視聴率が取れる様に報道する。

 

そして…クソみたいな『判官びいき』は、大切で重要な本質が見えなくなるのですよ。


f:id:however-down:20180907180635j:image

 

女子体操パワハラ問題 「18歳の少女は嘘をつかない」の感情論は本質を見誤る危険性も|CoCoKARAnext(ココカラnext)

 

そもそも、速見氏のあの様な宮川氏への暴力を行うコーチの批判が本質なのに、

頭の悪い宮川氏が持ち出た『塚原夫妻の事』をマスコミが視聴率の為に利用したのを、

何も考えない、考えられない視聴者が信じたワケ。

 

そしてまた速見氏の映像を見て踊られている……

 

いい加減きちんと自分の経験などや他の情報を合わせて咀嚼し、自らの意見をもなたければ、

  マスコミに影響されて最悪……

    また戦争を始めてしまうよ。

 

 

まぁ、そんなんなったら、体育会系の絶対に逆らわない人間に最前線で盾になって貰って私達の為に死んで貰えば良いか……?

 

マスコミはそれを美化して、またマスコミにとって都合の良い世論が作られで……

 

体育会系の人間がどんどん私達の為と言って戦場で私達の為に戦い死んでくれる…

それ位しか今の体育会系は生存価値がないからね……と私は思っている

 

それが嫌なら、体育会系の人間はバカ面晒していないで、

自らの時代錯誤の愚かさ気付けよ!