死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

新種のコンビニレジ割り込み暴言オヤジ

 

……梨子ちゃん、始めて謝罪に行く…

 

コンビニって色々なお客さんが来るけど、イヤな客もやってくる。ネットなんかで話題になるね

 

キャンディが昨日の朝、車いすの梨子ちゃんがいつも行ってるコンビニのレジで並んでいると、

生きづらくなった - 死体を愛する小娘社長の日記

 

前の方でサラリーマンオヤジが

 

「オレの方が早くここに(店に)来ている!」

 

と言う新手の論法でレジに割り込み…

割り込まれて怒ってる客に、隣のレジで並んでイラついた保安部の女の子が加勢

 

ビビったキャンディが規定通り専務不在の総務局から保安員を呼び寄せて騒然となり、


f:id:however-down:20230428000305j:image

     (ゆっくりシリーズより)

 

あわや警察沙汰になるところだったそうだ。

 

 

    「コレでは勝ったか如何かわからん!」

今回は専務じゃなくマリウスが保安部の女の子達に激怒 (°° ;)

 

やったら勝たねば成らない

オヤジは、客や彼女達を振り切って逃げてしまったから……

そんな報告を電話で受け「しゃーないからコンビニに謝りに行くか…(o_ _)o」って言ったら、電話の後ろで車いすの梨子ちゃんが

 「大社長、私が謝りにいくよー」と……

 

彼女はお母さん顧問弁護士とコンビニに行って騒動の謝罪に行って来た。

(もちろん梨子ちゃんの報告を聞いてから、私と専務と後輩社長の3人で再度謝罪に行った)

 

梨子ちゃんの話しでは、コンビニのオーナーと、2人の店員に恐縮されたみたいで、

「色々な変な客が来るけど、迷惑客にあれ程言い返したお客さん (保安部) はいない」って言われたそうだ

 

キャンディのヤツは……

「保安部の子達が大勢来て、サラウンドでオヤジを挑発してました~」と言ってるし

 

ありゃー彼女達の体にちょっとでも触れたら「ねじ伏せて、警察に突き出す気が満々」だったなヾ(・ω・`)

そうなったら、もっと面倒くさい事になっていたよ

 

梨子ちゃんは

「これでまたコンビニに行ける(^^)/」ってホットしている

 

    彼女…また変わったな (#^_^#)

 

           ………桃子の日誌…