死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

警察到着まで…魔の15分

 

……超 体育会系女子の入社式…

 

「うんめ~!!」と

味付ジンギスカンを食べる総務局の新入社員の女の子達。

 

この中に毛色が違う女の子が3人居る。昨日入社式を敢行した保安部の女の子達だ

自衛隊のお偉いさんからの紹介や、マリウスと保安部の女の子がスカウトしたしてきたんだよ~ (^_^)ゞ

 

最近、営業活動の範囲が広がり葬儀施行数も増え……

下の言及記事の様な「何か?」があった時、会葬者や社員達、保安部の女の子が無傷で尚且つ、確実に対処する事が出来なさそうなヤバい状態に成りつつあるんだよね

 

もちろん即、警察に通報するんだけど、警官が到着するまでの約15分間は私達だけで立ち向かわなければならないワケ………

 

f:id:however-down:20230318020158j:image

 

私達はそれら襲撃者を舐めてない。

画像のミツバチの蜂球の様に、1人の襲撃者を、私達数人で動かなくなるまで袋叩きにするのだけど


f:id:however-down:20230318015455j:image

 

基本的に1人だけでも白兵戦が出来ないと“魔の15分”を乗り切れないからね……

だからそれに耐える事が出来る根性と技能を持った女の子を集めているの

 

保安部の新入社員達…1人はギョウザ耳、2人はランボーターミネーターで…


f:id:however-down:20230318102048j:image

 

しかも超 体育会系だ (°° ;)

 

そんな私達を組合のオヤジ達が嘲笑するけど

社会の不要品になったあんたらと背負ってるモノの重さが違うし

 

外部警備会社のガードマンに、赤ちゃんや妊婦社員、子供達の居場所

車いすの梨子ちゃんがいる部屋の場所を晒すわけにはいかない。特に女性トイレの見回りは任せられないの

 

さらに過去、近所や斎場の裏にマーキングされていたり……


f:id:however-down:20230318111437j:image

        (ALSOKより)

 

何の対策もせず事件が起きると、あっという間に犠牲者が出る………

  「生き残る」事が出来ないって( -_-)o

 

 

………お~凄い凄いヾ(^^ )

松尾ジンギスカン10キロ、米20合があっという間になくなっていくよ(#^_^#)

 

皆ツヤツヤの笑顔で…専務に

「おかわり下さ~い!!」って気持ち良く食べる食べる。

 

 

  「万朶の桜か襟の色
     花は隅田に嵐吹く」ってね

 

桜も満開だな……

  間もなく新年度が始まる

 

          …………桃子の日誌…