死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

Your Song (#^_^#)

 

………恋の歌…

 

私達の葬儀では

故人の画像による経歴紹介の時、ほんわかするLove Songをよく使う

 

昨日私はエルトン.ジョンの

     「Your Song」を歌ったよ

 

 

やっぱり暖かい恋心の歌は良いね (//∇//)


f:id:however-down:20230703223245j:image

 

  ウチは若い会社。

    だから社内でも恋花が咲く

 

今年春に入社した保安部の女の子とロリポップの搬送会社の若い社員がお付き合いしているの

 二人の顔は「ツヤツヤ」で幸せいっぱい

 

 

まあ何処でそうなったのか分からないけど、仲良く“猫吸い”している姿は微笑ましい

 

だだ…ウチの女の子が結婚する理由の大半は出来婚するという変な慣例があるからね

だからいつの間にかにお腹に赤ちゃんがいる前提で仕事内容を決めてるから、結構大変なんだよ。

 

私はロリポップ常務に

「あいつ、DVとかやらないよな?」って聞いたら

『いや、反対に彼女にシメられるって、彼女の戦闘能力はハンパない』と言ってるよ

 

確かに……ヽ(^.^;

昨日お泊まり当番の彼女は「腹へった」とキャンディが作ってくれた晩ごはんの後、夜食に一本まんまのキュウリの糠漬けを丸かじりしながら袋麺を鍋のまま食べてたからな。

 

        オージーザス (-ω-;)

 

           ………桃子の日誌…