死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

霊媒師に「 ジョン.レノン 」を呼んで下さいと言うと 大人気ないと言われる

 

………大人気ない技術局長ヾ(≧∇≦) …

 

昨日、記事を投稿してお昼ごはんを食べてたら「アネゴ~暇だしお腹空いたから保安部の新人さん達と泊まりに行く~」と

茜ちゃんから電話が来て15分もしない内にやって来た (#^_^#)

 

昨日のお昼ごはんは、私の常備食「でっかい焼そば弁当」


f:id:however-down:20230402215327j:image


f:id:however-down:20230402215347j:image

     (画像はNewsACT様より)

 

3人の保安部の女の子はペロッと食べて特に中華スープが旨い!!と言ってる

茜ちゃんは動けなくなったけど、デザートにイチゴを出したらまた食べ始めたよ (°° ; )

 

与太話をしながら皆で「猫を吸って」たら、技術局長とジョンちゃんも遊びに来た(*^▽^*)(結局お泊まり)

「いやさっきさ~面白かったんだ(≧∇≦)b」

 

彼女が社長を務める連携子会社の、一人の女の子社員がハマっている自称霊媒師霊感占いに連れて行ってもらって

おばちゃん霊媒師をイジリ倒したそうだ

 

客が付いて儲かってる占い師は総じてコールドリーディングが上手い。私達も時々占い師のコールドリーディングの話法を参考にして、遺族との共感を高め葬儀の質や利益を上げたりするんだよ

 

技術局長はハナから占いはどうでも良くて、話法が気になって行ったわけ。

でもリーディングの技術が期待以下だったから局長はイライラ………


f:id:however-down:20230403005411j:image

 

その自称霊感占いは降霊も出来るそうだから

「私、話したい人が居るんだけど~」

 

ワザと代金を先払いして断れない様にし、リーディングした事と無関係なある人を呼んでと頼んだの……それが

 

                      「ジョン.レノン」

 

皆、顎の動きが渋くなる程ヒーヒー言って笑わせて貰ったよヾ(≧∇≦) (≧∇≦)b

 

降霊が出来のかは読者の皆さんも容易に想像出来るはず

 

で……意地悪な局長はジョン.レノンから始まってミスタービーン大川隆法氏、最後はミケランジェロだったそうだ ( ̄0 ̄)

 

帰りの車の中、女の子社員はガッカリ

「もう行かない!」って言う

 

………………

 

『あ~ぁ、大人気ないな~』

「イイや~ん、大社長とかマリウスさんみたいに逃げ道を塞いでからイジメるんじゃないもん!ヾ(^^ )』だそうで

 

私は直ぐにこの曲が頭に浮かんだ

 

      「That's Life」

 

まあね、女の子社員は可哀想だけど人生はそんなもん

    高いお勉強代だったけどね…

 

           ………桃子の日誌…