死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

私は黒人に「お前はアメリカ人じゃ無いから劣ってる」と差別された

 

昨日、ツイートを集めてるブログにこの様な記事があった

 

私が気になったツイートは二つ

 

男女平等とは笑わせる、汗水たらして働いているサラリーマンのおじさんの昼食は500円以下の牛丼屋、かたや一食5000円以上の御ランチの店は女性が大半

日本人の大半を占めるサラリーマンの懐事情に鑑みてからものを言うべし

大昔の炭鉱現場では男性同様女性も一緒になって働いていた様子が残ってますよね
やろうと思えばなんでも出来るのに
わざと汚れる仕事は選ばず
それでいて男女平等を吠える
女ばかりが主張がうるさくてイライラします

 

何を言ってる!!ってフェミの声が聞こえそうだけど、

 

   私は「ごもっとも!」と思うね。

 

多分私は心の奥で、男女差別が無くなって欲しく無いと思ってる。

だって、私がDVや浮気野郎、働けるのに働く気がないヤツ、女にだらしないヤツなんかを、私が罵り差別したり出来なくなるのが嫌なんだよ

 

それに具体的な暴力を含めた女性蔑視ばかりが問題視されてるけど、女性による猛烈な男性蔑視も同じくらいあるはず。

お互いに蔑視し合うのだから、これこそが「男女平等」って言えるのかも

 

 

スマートニュースにもこんな記事があった

 

 

やったのは8人の黒人で、このピアニストは右肩と右腕の骨を折られた

それでも命を落とさなくて良かったよ

もしピアノが弾けなくなっても、生きてりゃ次の道が開けるってもの

 

武漢からのコロナがアメリカで流行し始めた頃で、彼は黒人達からアジア人向けのヘイトクライムが浴びせられたそうだ。

 

前に記事に書いたけど、私と後輩社長もアメリカの大学に飛行機でヒーヒー言いながら通っていた頃、黒人からの差別にあった

 

 

でも私は白人の教授、ひかりは空港の白人警官を使って黒人をあっという間に排除。

ひかりの場合、暴れた黒人は結局、4.5人の警官に脚で頭を床に抑えつけられ「雑巾」みたいになって連れていかれたそうだ

 

私は本当に衝撃を受けた。

それくらい黒人達の命は軽く、あれだけ人種差別されてる黒人が黄色人種を人種差別するの?ってね

 

勿論、これは一部の黒人達だけど

「黒人の命は大切だ」なんてのが流行ったが、これを都合良く利用し、白人達を恫喝まがいな事を行い、心の中では差別意識が満ち溢れ、攻撃する為に白人達の失敗を望み、差別意識を煽る輩が居る限り、人種差別そのものは絶対に無くならない。

 

わかっているのか?

本当に差別で苦しんでる黒人が溢れんばかりの人数がいて、それを良しとせず懸命に人種差別を無くす行動をしている白人が、今この瞬間も大勢居るって事を。

 

「お前はアメリカ人じゃ無いから劣ってる」

「お前は日本人だから放射能を体に付けてアメリカを汚染している」

私とひかりはそう黒人に言われ差別された

 

でもね…彼等は「肌の色」で差別しないんだ

堂々と言えよ「お前は黄色人種だから劣っている」って


f:id:however-down:20220826082059j:image

 

こんな事だからアメリカの黒人や黄色人種は、あと1000年くらい差別され続けるかもね

 

          ………桃子の日誌…