死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

禁断の愛を拒むのは“食わず嫌い”ってか?

 

端から見ると私は…

ギンギンの社会活動家に見えるらしい (-_-#)

 

 

まあ、目線が鬼の様に鋭く笑ってない…

   31歳の成り上がり女だそうだからな

 


f:id:however-down:20201028003429j:image

《確かに同じ目..してるわ私..文句あるか!》

 

 

今まで色んな活動やってる奴が来たけど

ハッキリ言って私はコチコチの保守で、それらの運動の徹底した批判者だ

 

 

 

今日、それでも仕方なく話を聞いたのは、邪魔の定番メニューの“LGBT

 

ウチに居るレズのバイトちゃん達から、

足立区の議員の辞職を求める運動を新しく始めたいから、後ろ盾になってとのお願い

 

     もうどっかでやってるだろうが!

 

 

 

ウチは女の子ばかりの会社だから

レズばそこら辺に居る様だ

 

 

私はLGBTを何度も記事に書いたが

トランスの性転換だけを公費で支援し、同性婚を認めれば後は“ほっとけ”って感じ。

 

それでもデモを行う奴はテロリストと同じ、根こそぎ取り締まってしまえ!!

そう思っている

 

 

今回の「足立区が滅ぶ」発言の忖度すら出来ない議員は“足立区の恥”だからサッサと辞めれと云うのが私の意見。

 

 

しかし、彼女達は

同性愛を否定し侮辱したから辞めれって事。

 

だから全く賛同しない

 

 

大体、職業差別や人種差別や白人至上主義のLGBTだって大勢いるのに、

なのに自分達は常に「善」で「被害者」と思っているのが不思議で成らない

 

 

男性の読者の皆さん 

 

 

例えば……貴方が他の男に

 

「愛しているからお付き合いして」と言われ

「俺は女の人が好きだから」と断ったら、

 

「自分が男だから断った、これは差別だ」と言われるんだよ。


f:id:however-down:20201028003103j:image

 

これは全く普通にある生理的な拒絶なのに、性別を連想させる断り方をすると差別だと言われる可能性がある。

 

女の人だって全く同じ

 

 

しかも口に出すだけじゃ無く、思ったり、些細な行動でさえ差別だと云う

 

 

こんな奴が、黒人の男に付き合ってくれと言われて断れば、今度は人種差別と騒ぎだす……

 

 

早い話が

「お前らノンケは、同性愛を“食わず嫌い”している…良いぞ男の体は」と、自分達だけの価値観を押し付けている。

 

 

同性愛など絶対認めない派の

   ノンケと全く変わらない

 


f:id:however-down:20201028002931j:image

 

 

彼らが「同性愛者」を嫌う者も、それはそれで正しいと受け入れなければ、その手の差別は無くならないよ………

 

 

………故に、私は支援などしない

そう答えた。

 

彼女たちは憮然として帰った

多分、このままバイトには来ないだろう

 

 

 

読者の皆さん

目にしたり、応援している社会運動の深みにあるもの…

 

 

    良く観察しなければなりませんよ

 

 

 

  色メガネで見た時、

     初めて分かる事もあるのです