死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

安倍晋三氏 銃撃の手ぶれ補正済み映像を見て

 

………あれから数日…

 

閲覧注意だな…コレ…

安倍晋三氏が銃撃される一部始終がハッキリ映ってる動画を改めて見る

SPの人間は、海自のガキの前に立ちはだかっているけど惜しい

 

 こんな事象に

  「もしも……」なんて意味ないけれど

 

犯人のガキが近寄って来る時に、首の骨が折れる程、地面にねじ伏せるか……安倍氏を壇上から突き飛ばせば、安倍氏は虹の橋を渡らなくても良かったな

 

まぁね…彼等の仕事は上手く行くのは当たり前で、評価もされない

幾ら犯人の銃口に胸を曝しても、目的(要人警護)が達成出来なかったのだから0点で、更に外国の要人からの信頼も失ってしまった。

 

厳しいけど要人警護に配属されてから、嫌で辞める事もなく居続けたのだから、身を呈する事はもはや義務だから言い訳など出来ないんだよ。可哀想だけどね (・・;)

 

 

……………今朝早く

1ラボで本日の夕方から執り行われる大規模葬儀の祭壇をセットする前の斎場で、山ガールの大声な号令歌で保安部の女の子達と、アレクちゃん、カールちゃんが、隊列を組みリード無しで走ってる ( ̄0 ̄)

 

まるでブートキャンプ( -_-)o

 

 

斎場で宿泊している遺族が「あれは?何ですか?」と、

まあね、保安部の女の子は制服、私は黒の詰め襟で異様なオーラが出てるみたいで

だから「ウチの保安部員達ですよ」と答えると不思議そうな顔

 

 

昨日、彼女達は遅くまで「自分達が存在する理由」を激論していたの

 

で………

「自分達を含めた全ての来場者を、帰るべき場所へ無事に帰す」って柱を立てた


f:id:however-down:20220710113712j:image

今、ニコニコ顔でお昼ごはんを食べている彼女達の目は肝が据わった目をしている

そんな彼女達を無事に帰る場所へと帰すのは私の義務なんだよね…

 

英伝ユリアン.ミンツが言った様に

私は私の思い出話や彼女達の思い出話をしたくは無い。

 

   私は彼女達と思い出話をしたいのだから

 

         …………桃子の日誌……