死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

含み益が増えてもな……

 

最近…

特にウクライナ侵攻以来、金の値段が上がっている。紙幣や有価証券なんかより安心安全な金が買われるからね


f:id:however-down:20220308000710j:image

 

我が後輩社長は、今現在その金(AU)を77㎏を保有している( -_-)o

 

 

彼女はワンコの次に金(AU)その物が大好きで、そもそも投資や投機は大嫌いだ

 

昨日、昼過ぎに後輩社長宅に行ったら金の地金を握って、ワンコの美鈴ちゃん、専務の愛ちゃんとベッドで寝てた (o_ _)o

でも、寝顔はあんまり機嫌は良くないんだ

 

付き合いが濃厚で長いからお互いが何を考えてるのかは殆どわかる。

この顔は…マジで金(AU)の相場が上がって金を買うのを我慢している顔ってとこだな

 

去年、一瞬相場が下がった時に7キロ買ったっきりで、どんどん相場が上がってしまい

「ひかり(後輩社長)、いいじゃん“含み益”凄い額出てるもん、私なんかトヨタ三菱重工業 IHI……今現在ガッツリ含み損だよ」と言うと、

 

『含み益なんてどうでも良い。私も桃さんも売る気が無いでしょう、だから実現益だけが重要。

私は金を買い足して、貴金属屋の保管庫に自分の金の地金を高く積み重ねて眺めるのが至上の悦なの』だそうだ

 

 

ふとモニターを見ると

専務の所のマコトちゃん(ラフコリー)が、自分の秘密基地で、後輩社長から奪取した金の地金を枕に寝てるし……

 

私は…

   ゴールデンホリックの「粋」を見た (o_ _)o

         

           …………桃子の日誌…