死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

朝日新聞..1億円を集めてる

 

オリンピックも終わり…

次はパラリンピックだが、こちらは中止と大騒ぎする連中は居ないのか?

まぁ…これを中止と騒ぐと、反対に世間からタコ殴りにされる可能性があるからな……

 

本当に腹黒いマスゴミだ。

 

 

こちらの引用したサイトをご覧頂きたい

 

 

朝日新聞高野連がカネをクラウドファンディングで集めている…しかも

 

                        一億円だぞ ( ̄0 ̄)

 

朝日新聞はそこら辺でオリンピックの中止と騒いでいたのに、自分達が関わる高校野球は開催すると言う。

オリンピックが無観客でも中止と騒いだのに、開催する気が満々。

 

高校野球はオリンピックと違い神聖なモノとでも言っているのか?

 

こんなの社会から寄付なんか募らなくても、朝日新聞の経営層なら一億ぐらい持っているだろう

 

そんなに美化するなら

   高校球児の為に自腹切れって

 

 

100年を超える高校野球の歴史を未来へとつないでいくために、皆様のお力をお貸しください。

 

オリンピックはいいのかい?未来へ繋がなくても良いってか?


f:id:however-down:20210810012311j:image

 

「自分のカネは使わない」この腹黒さこそが購読者をどんどん減らす原因なんだよ。

 

 

記載の使用用途に使われる証明も無く、何に使われるかなんか分からない……

まあ誰かいくら寄付しようと、私が損するワケじゃないから構わないけど、見ていて腹が立つね

 

 

      潰れてしまえ!!