死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

公務員がパチンコな…気に入らんね

 

世間では中国ウイルス騒ぎで

パチンコ店の営業活動が問題だと騒いでいる

 

 

これら休業要請は「感染を広げる可能性があるから」と云う事

 

でも私はそんな健康問題などどうでも良い。

パチンコ店が利益を上げる事自体が気に入らない

 

 

そもそも私はパチンコ パチスロは大嫌いで、中国ウイルスなど無関係

社員のパチンコを全面禁止にしたい位だけどそうもいかないから、尚更、腹が立つ…(;¬_¬)

 

皆さんパチンコ店の全ては韓国朝鮮人(帰化も)が経営してる事はご存知の通り。

 

因みに純粋な日本人が経営するとメタメタに潰される。

まぁ…私がウチの近所で葬儀屋を始めた在日韓国人を、徹底的に叩き潰したのと同じ事。

 

 

私は常に道徳的な良い判断や、行動を選択して来たわけじゃ無いし、これからも自社、自社社員ファーストだ

 

 

 

在日韓国人朝鮮人帰化韓国朝鮮人にとって、一番の出世はパチンコ店のオーナーになる事。

 

 

パチンコ店も日本人の雇用に役立ってはいるが、その後のカネの流れが気に食わない。

 

この世の中のギャンブルは「数学の期待値」が100%以下なので、長く続けるとディーラーが必ず勝つ事になってる。

 

 

パチンコ店の利益は日本人従業員の給料として支払われるが、残った純利益は…

SBJ銀行を通じて韓国へカネが流れる

 

私はコレが気に食わない

 

 

一般人が自分の働いたカネで何をしようが、私の口出し出来る範疇では無いから仕方ないが、公務員の場合、給与はダイレクトな税金だ。

 

もちろん公務員が自分の給料で何をしようと犯罪でなければ問題はないのだが

税金がパチンコ屋を通し、同盟国でもない韓国や北朝鮮などに流れるのが気に入らない。

 

(アメリカ政府の圧力などで、お互い同盟関係など真の同盟関係では無い)

 

 

……………郊外のパチンコ店…

混んでるな…色々なナンバーの車が沢山止まってる。

この中には当然、東京都の公務員がいる…

誰がそんな東京都の要請を聞くんだか?バカじゃないの?

 

 

もう少しで一律10万円が支給されるが、

猿と同程度で三本毛の足りないチンパンジー脳のバカは、その10万円を握りしめてパチンコか?

 

 

その握りしめてる10万円はどんなカネなのか考えろ!

 

そこら辺の低賃金の連中が払った税金も含まれてるって事をな、

そしてパチンコに使う事は、韓国人にカネを巻き上げられてるのと同じ事に気付け。

 


f:id:however-down:20200425112445j:image

 

 

  まぁ……オリバー君達には理解出来ないな…