死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が謙遜.誇大などせず、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

「戦犯企業製品」のステッカー。日本の朝鮮学校と全ての在日韓国人にも義務化を

 

今日、スマニュー見てたら素晴らしい記事があった

韓国ソウル近郊の京畿道議会で、一部日本企業を「戦犯企業」と規定し、道内の学校が保有している製品に「本製品は日本の戦犯企業が生産した製品だ」と記したステッカーを貼り付けることを義務付ける条例案が提出された

 

これは超素晴らしいね

 

是非、在日本大韓民国民団と在日本朝鮮人総聯合会

日本の朝鮮学校だけでなく、在日韓国人在日朝鮮人にも日本国内で彼らが使用する日本製品、日本製部品を使った物、日本製の車、食品などあらゆる日本製品が関係した製品に貼るように義務化して頂きたい。


f:id:however-down:20190321143518j:image

 

日本政府も最近の日韓関係の反省から、在日朝鮮、在日韓国人、韓国人旅行者、留学生が持つ…

 

『日本で使用する日本製品に』対して

 

目立つ所に』ステッカーを貼るように義務付けして頂きたい。

 

当然、日本人に帰化した者にも全て。

違反者には帰化取り消し

 

違反した者は、韓国や北朝鮮に送還したり、送還された在日韓国人は即徴兵とかがよい。

 

 

オリンピックもあることだし、韓国人の過去に対する姿勢を世界中にアピールできるよい事だね。

 

 

 

時々やってくる韓国人アイドルグループにも全て義務付け。

 

 

それを見た日本人は…あれは韓国人だってわかるしリスペクトするかも知れない。

 

もし……それで嫌韓論者に襲われたり殺されたら、警察に訴えればよい事。

日本の警察は感情移入なしで公平に扱ってくれる。

 

日本で住んでいる家が日本製ならばステッカーを貼る。ドアや門に分かる様に……

 

自分は韓国人だぞ!』『ここに韓国人が住んでいる!』と

 

近所にアピールする事こそが大切なのだ

 

ステッカーが元で、南北の融和がより進むかも知れないし、

何より愛国者と言われるまたとない機会。

 

貼った感じユダヤ人のダビデの星と同じ感じかも知れないが、自らが主張する為のステッカーなのだから、日本でも堂々と貼るように指導して頂きたい。

 

当然、日本人が読める様に訳してね。