死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

仲間たちを守る、家族を守る一番合理的な方法…メキシコ国境の壁建設の正当性。

 

先日、杉本彩氏の団体の子供っぽい意見書の記事を書いていた時…この記事を見つけた

 

 

 

メキシコの都市が多い…

 

トランプ氏がメキシコ国境に壁を作ろうとしたり、イスラム圏の入国を制限したり…議会と揉め、人権団体から非難されてる

 

 

メキシコに押し寄せた不法移民目論むの殆どは、グアテマラホンジュラスエルサルバドル…メキシコ人は殆どいない様だが…

 

トランプ氏の腹の中にある企みは判らないし、どうでもよいが…

私も中東イスラム圏やメキシコ国境に押し寄せる不法移民の入国は断固お断り。

壁でも地雷を埋めてでも、何としてでも食い止めたい

 

人道的ではない

差別だ!

 

国境で子供が死んでいるのに…冷たいヤツ

と、言われようと全く関係ない。

 

 

それらの不法移民が大勢潜伏した場所では、犯罪が大幅に増える確率は、絶対高くなるのが分かるから。

 

キリスト教徒も普通に犯罪や無差別発砲事件を起こすけど、中東イスラム圏の人間ほどの数ではない。

 

100人の移民中に一人のテロリストがいるとして、誰か判らない場合は、無関係の99人の善良な移民も含め入国させない……

 

世界中から差別主義者だと非難されても

万が一の事を考えて『水際で食い止める』事は大切なのだ。

 

 

 

放置子と言われる子供がいる。

 

たまたまウチの子供達と外で一緒になって…会社についてきた事がある。

 

当然…

顧問弁護士と総務副長とで『服が汚れてる』とか言って体にアザなどが無いか確認した後、警察に引き渡した。

 

如何なる理由があっても夜遅くまで子供を外に放置する親は頭が異常。

 

 

案の定…翌日

冷たい人達、私の気持ちは判らない、困っている人を助けるのが常識…と

よくYouTubeなんかで出てくるのと同じメンヘラ母親が因縁を付けに来た。

 

これだから絶対に素生が判らない者は、幾ら可哀想でも仲間にはしない。

 

 

 

総務子会社は

女と母親と子供の為にも存在しているが『超排他的』な集団。

 

放置子やその変な母親を入れれば、必ず会社が変質していくからだ。

 

しばらく変な母親とくっついてる変な母親友だちがやって来て、散々文句を言って来たが、興信所を使って住所と氏名を調べ、

 

弁護士事務所から告訴警告をしたら来なくなった。

 

 

彼女達は不法移民と何ら変わらない。

 

 

 

子会社に入社する為には様々な条件に合致する事が決まり。

 

不法移民やあの母親は自らの都合だけを主張する。

 

もし、不幸入国先で自分の都合が通らない時如何するのか……

犯罪を起こしてでも通されたらたまったモンではないし、自分の家族が巻き込まれでもしたら………

 

それに、私は正義の味方ではない

ただの『御山の大将』で自分の仲間達と子供達の味方。

 

社会の事は政府や政治家の仕事だ

 

 

そんな根拠のない不安が、差別やとんでもない虐殺を起こすのだ…歴史が物語っている

と言う人もいるだろうが

 

『恐怖』と言う戦争や虐殺を引き起こす感情は、生きる上で必要な感情。絶対に無くならない

 

 

外国人労働者が増えて……もし

 

貴方が子供と住む部屋の隣に、ヒゲを生やした中東のイスラムが住む様になり…

不審者に見える様な連中が数多くやって来る様になったら怖くないかい?

 

 

私は怖いから出て行くよ。

 

差別とかヘイトとか言われても怖いのだから仕方ない。

それをヘイトと言うヤツはモラハラのクソだ

 

私達が出来る『守る』って事は、そう言う事だけなのだ…

 

 

怖くて逃げる事を差別と言う人権団体があるのなら

それらの人間が絶対に安全だと言う証明をしなければならない。

 



f:id:however-down:20190320224804j:image

 

いま、多様性が求められているけど…

 

何故、日本が2000年もの間、独立を保てたのか…?

何故、イギリスが独立を保てたのか……

 

今一度、考えても良いのではないだろうか

 

 

私を差別主義者と言ったコメント主へ……