死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

告げ口、陰口を放置する危険。副ラボ長が韓国人を心底憎む理由。

 

技術ラボの副ラボ長は、韓国人が大嫌いだ

いや……嫌いと言うより『呪い祟る』って感じで在日韓国人をも含む筋金入りの嫌韓だ。

 

 

彼女は吃音で声が出ない。

 

 

そんな彼女を

子供の頃に徹底的にイジメ抜いたのは在日韓国人の同級生達。

 

彼女がまだ契約社員だった頃…

韓国大企業駐在員の家族の遺体復元を行った時、

韓国人留学生のバイトが、声が出ない彼女の人間性までを否定し罵ったからだ。

 

 

私や後輩社長の『金絡み』などという下世話な事じゃあ無い。

 

 

当然、そんな韓国人留学生など

武闘派(改)の後輩社長達(手段を選ばない。集団で汚くヤル)が、

部屋の隅まで追い詰めて『ナッツ姫リターン』をやってからクビにしたけど……

 

 

暫くして……私は

韓国人留学生の大学の非常勤講師から偉そーに呼びつけられて

貴方の会社は留学生を差別し、然もすればエスニッククレンジングまでしかねない会社なのか?

留学生は訴えると言っている……

 

と言われた事がある。

 

なので…逆に副ラボ長に韓国人留学生達を訴えさせて弁護士と……

講師もろとも生活と留学を脅かすまでケチョンケチョンにしてやった。

 

 

 

この時、私達の会社に『力』があったからそう出来ただけ……

本当ならかなりヤバい状態だった。

 

 

韓国人留学生と同じ日本人アルバイト学生に真相らしきモノを聞くと……

 

韓国人留学生達は自分達の事を棚に上げて…自分達が後輩社長達にやられた事に2、30枚の尾ヒレを付けて大学内で吹聴して廻っていた。

 

日本人学生もそれを知っていたけど。大して打ち消さないで放置、私達にも伝えてはいなかった。

 

 

韓国人留学生は

非難する事で自分が私達より『上の立場』に立ち続ける事だけが目的の戦術

逆恨み…悔しかっただけの稚拙な理由からだ

 

上位者に悪口を言いまくることを韓国語でイガンヂル(離間事)と言うそうだが、

私達がこれを理解していなかった為、まんまとハマるところだった

 

それにこの様な事をやるのは韓国人だけではない、日本人の中にも少なからず存在する

 

 

離間事は誰かの為にやるものではない。

組織や仲間達の為でもない

 

自分一人のエコの為だけの卑怯な事

 

 

話が大きくなってしまったのは

その事を知らない私達も悪かった……

 

 

 

このやり方は韓国人の性質なので、国際社会で韓国政府自体が堂々と平然とやっている。

 

 

しかし私達にマスコミが伝えてるのは、告げ口のほんの一時だと言う事は皆さんご存じの通り……

政府も分かっているだろうけど…まだイマイチ努力が成果になっていない。

 

 

 

先日、トランプ氏とロケット少年との会談が不調に終わったが……

 

昨日の韓国大統領の演説の中から、最近お得の国民指示を得る為の言葉が消えている。

 

 

 

慰安婦問題』『徴用工の訴訟』『親日清算

 

これらの事は、彼が韓国人の為にアイデンティティを確立したいのならば、大統領は演説の中に必ず言及するべきなのに、

ワザと避けた…

 

特に…昨日なら日本との関係などより、自国民の為に言及しなければならない。

 

彼は韓国国民や政治の為に言及しなかったわけではない

 

 

韓国人の高い立場の人間の振る舞いは、セウォル号の黒パンツ船長がスタンダードだ。

 

大統領の演説は自分一人の立場の保全だけしか考えてはいないし、それは大統領として卑怯な事だとは理解できない。

 

 

そしてこの行為……

 

 

日本で同胞の在日韓国人がどんな立場で、

余計な事をすると、ますます肩身が狭くなる事などお構いなしだ。

 

 

彼らは周りから『自分は素晴らしい愛国者』と思われる事だけが目的。

 

彼らは自慰行為という自己満足が出来のだからそれで良いが、在日韓国人はたまったものではない。

 

 

 

そんな何千年も中国大陸に心底怯える保身主義者の『離間事』は筋金入りだ。

 

日本の自称有識者や政治家がなんかリベラルな事を言っているが……そんな甘くは無い

 

韓国人を舐めて対処を間違えた場合…

下手すると国際社会で回復不可能な痛手を負う。

日本政府や国民は韓国人のはるか上を行く『離間事』が必要なのだ

 

 

皆さんの中にも韓国企業と取引がある方や、来年度に初めて韓国人の新入社員が来る会社や部署も居るはず。

 

韓国人を舐めてはいけない。ヤル時は徹底的に叩き潰さないと『離間事』の罠にはまる。

 

 

何せ、韓国人の全てにとって当たり前の事なのだから……

そして上手くいかなかったら下のおっちゃんみたいに、陰口や告げ口をする為に付いている臭い口で日本国旗を食べる……

 

       日本国旗で腹でも壊しな!


f:id:however-down:20190302133231j:image

 

あの時の当社の総現金損失は400万円だった

 

皆さん、ご用心を…………