死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

韓国軍の舟と自衛隊機にみる嫌韓と反日。日本政府は防衛協力など必要のない自立を!

 

 

昨日は…組合の会議

この組合の3分の1は私達の敵。

 

昨日は部屋に入るなり老害

 

お前、運転手付けてるのか?

 何だあの車、偉そうに何様だ!

と言うので

 

おいバカ、今直ぐ借金返せって言うぞバ~カ!』

 

 

と言って机をおもいっきり蹴っ飛ばしたら…

運動量保存の法則で老害が椅子から落ちそうになった。

 

後から随行秘書の女の子に

総裁…スカートだよスカート、パンツ見せてジジイ喜ばずつもり?』と言われた……

 

 

ここに集う殆どの零細葬儀屋、納棺師は

葬儀を外注してもらったり、仲間同士の人員の協力がなければ業務続行不可能となり直ぐ潰れる

 

仕事は私達などチカラのある会社から回して貰ったりだから、私達や老害の言いなりで…

パワハラ、カスタマーハラスメント、アカデミックハラスメント、セクハラが横行している

 

以前は私達もやられていたけど、今は立場が違う。

零細葬儀屋が一文字でも余計な事を言ったら、半日後には強要せずとも土下座にやって来る

 

関わりたくないのに…自分が持たないモノの為に、お互い愛想笑いしながら仲良くしてみせる……

戦略上、経営上必要とはいえそんな茶番は虚しくて吐きそうになる。

 

 

 

私達の会社は

付き合いや金持ちからの紹介などで、警備、道路や駐車場の誘導員、会社内外の営繕などを外注しているが、

それ以外の業務は正社員を雇用し自前で処理する。

 

 

自社の『自主自立、独自独断の行動』を守る為だ

 

 

 

関わりたくないのに…

自分が持たないモノの為に、お互い愛想笑いしながら仲良くしてみせる…

韓国政府と日本政府も何十年もそんな茶番劇をやっている

 

 

最近の調子に乗った韓国軍の舟の問題…

 

これらに堪忍袋の緒が切れた自民党員が、日韓軍事情報保護協定などの防衛協定を停止するなど、お仕置きをしようと言ってるが…

 

      はっきり言って『無理』

 

 

今の自衛隊の装備では、韓国軍からの情報が無いと、北朝鮮が発射するミサイルに直ぐさま対処出来ないし

今韓国と断交まがいな事をすると…北朝鮮を利する事になる

 

まぁ北朝鮮は、アメリカが怖くて日本に攻撃など出来ないが、拉致問題や変なアタマにくる恫喝には遭遇してしまう。

 

 

結局、日本が韓国に…また舐められ、また異常接近したとホラを吹かれてしまった

 

 

だから、憲法九条や非核三原則を廃止して普通に国家間の問題解決に武力行使できる様に…更に

 

防空網と迎撃手段の徹底的な強化を行い、

韓国と同等以上のミサイル発射情報を日本単独でキャッチする事が出来ない限り、

韓国と協力しなければならない……

 

韓国政府も在日米軍をあてにしているから、日本と協力しあわなければならない。

 

こんな戦略だけで協力しあう事を何十年だ

 

 

日本政府より韓国政府の方が可哀想なくらい無理をしているハズ。

 

 

 

日本政府は北朝鮮からのミサイルを

日本だけの力で迎撃出来るなら韓国との協力関係など必要なくなる

 

過去に朝鮮を併合した時のように、韓国人を恫喝し脅し搾取する事も可能だ。

 

朝鮮戦争がまた始まれば

アメリカ人と中国人の代わりに戦って死ぬのは『朝鮮人』だから、対岸の火事の様に見物していればよい。

戦争が始まっても戦地は朝鮮半島に限定され、中国や日本に飛び火などしない

 

それに自衛隊より遥かに規模の大きな世界の韓国軍がいるのだから、戦線を単独で支えるのも可能。

在日米軍が出動する時、日本政府とキッチリ事前協議をさせ遅らせれば、アメリカ人の死者は在韓米軍の一部で済むだろうし、

 

難民も日本に助けられるのはプライドが許さないのだから、東海に浮かぶ独島で韓国軍が面倒を見るのだから生活が出来るハズ

 

 

 

韓国人は日本人に相当恨みを持っているのだから、潜在意識では絶対に協力関係など望んではいないし、

 

朝鮮戦争が始まって韓国軍だけで勝てば

世界は韓国を心からリスペクトするだろう。

 

韓国人や朝鮮人は古代から世界からリスペクトされるのが願いのハズ。

 

しかし、現状はお互いの政府が『未来志向』とかワケの判らない言葉で……

心から憎み合いながら手を組み協力しあわなければならない。

 

コレはお互いにとって悲劇だ……

 

今までこんな嫌韓感情が日本人に広がった事はないというのに……

いつまで偽りの握手をし続けるのだろうか。

 

戦略上だけの関係は不安と疑心暗鬼を生み出し、やがて偶発的でない事件が起こる。

その時、最初に事件の犠牲者になるのは自衛隊員。

 

 

 

朝鮮半島で戦争がまた始まったなら

死ぬのは当事者なのだから朝鮮人だけで良いのだ

 

日本人をはじめ、アメリカ人、中国人、ロシア人……朝鮮半島で命を落とす事は犬死だよ。

 

あなた達を待つ家族や恋人が居るでしょう…

 

 


f:id:however-down:20190124234414j:image

早急に『日本のひとり立ち』の為の行動をしなければならない時期が近づいている…