死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

神よ..韓国人の為に泣け!!もはや時代は嫌韓から笑韓..そして悲韓へ

 

当社の総務局、技術局は

韓国人、中国人であるだけで、バイトですら雇わない。

 

当然、帰化人も。

 

 

理由は簡単

 

朝鮮人と中国人が居ると香典泥棒や様々な問題が発生する

(現に何度も発生、犯人は韓国人学生、中国人学生。被害額60万円超え。

言い訳は受付サービスをしたのだから、チップを貰うのは当たり前)

 

会葬者も警察沙汰の問題を起こし、何度もパトカーがやって来た…

 

 

そう…だから当社総務局と技術局の大人は極端な

 

       『嫌韓

 

 

在日韓国人にメタクソ虐められた吃音のラボ長に至っては、

本人が火病を起こした朝鮮人みたいになる

 

 

子供達にはあるがままを話し、自分で考えなさいと言っているが……

 

 

 

………最近、朝鮮人に対して様々な事象を日本政府が仕掛け

それに対する韓国人の反応がお笑い草になっている

 

 

 

 

 

ハチの巣を突っついた様に

あらゆる反応が出るわ出るわ……

 

 

私達も最初は『馬鹿だコイツら』と

 

 

世間一般の嫌韓と同じ感じだったけど、次々と変な事をする韓国人に対し…

 

次第に言及記事の様に面白くなり…ついに

 

 

  『だって韓国人なんだもん!!』

 

と言う領域に達した

 

 

総務局と技術局ではこの合言葉が思いっ切り流行った

 

 

だって韓国人なんだもん(^^)v………

 

可笑しくて可笑しくて……専務もあの吃音のラボ長まで声を出して笑った(≧∇≦)b

 

 

総務局から韓国人の悪口が出なくなったよ

 

 

 

齋藤一人氏の『達人』の話と同じ。

仕事が出来ないヤツの悪口を言うより『アイツは達人だから』と言っている方が楽しくなるってやつだ。

 

 

 

それにラボ長の声が久しぶりに出たのは韓国人のお陰だしな…

 

 

 

でも………最近は

だんだん韓国人が哀れに見えて来る。

 

早い話、永遠に追い越すのは無理なのに

『韓国人は日本人より上だ!!』と必死…

 

 

必死過ぎて『見苦しい』を通り…『哀れ』おも通り越して『悲しさ』を覚える

 

 

そしてこの記事

 

 

 

どの位の割合で在日韓国人や韓国人、日本人が居るのか判らないけど

 

この集会の主催の『塩田潤』ってどっかで聞いた名前だと思ったら……

SEALDsのお子様だ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

 

 

つまり…この集会に参加している在日韓国人や在住韓国人は

SEALDsのガキに扇動された『烏合の衆』という事になる

 

 

これは哀れを通り越して悲哀さえ感じる……

 

 

……ゴーギャンの絵画に


f:id:however-down:20190908214248j:image

 

我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか

 

 

というのがある

ゴーギャンが、完成後に自殺を図ることを前提に人生最期の作品として書いた絵……

今の韓国人、朝鮮人の事を指している様に見えてしまう

 

 

しかし……今の韓国にはあの彼がいる

あの妬みに満ち満ちた神『ヤファエ』が……

 

 

妬み深き神なれど…

 

    神よ…せめて韓国人のために泣け!!