死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

迫撃!!ジェットストリームアタック 白い二連星…Σ(・ω・ノ)ノ

 

昨日は嵐の中を移動………

 

日曜日は全休で、月曜日は告別式がなかったのは幸い…

お金欲しい学生バイトちゃん達が総務局に泊まり込んでいて、業務にも影響もなし。

 

 

作成を頼んでいた…砕けた左腕と左足を受け取る為に技術局にやって来た。

 

 

この局も多分に漏れず動物が大勢住んでいる。

 

局に入ると随行秘書は『キモいモノがあり過ぎる』と、明るい部屋へ避難

運転手のおじちゃんは、にゃんこ達を股に挟んで昼寝…

 

 

吃音ラボ長から修正作成計画の説明を受けてると、

 

ノエちゃんが『ウサギちゃんが自分の部屋から出ているのを発見』……直ぐに見に行った

 

 

現在、ウサギちゃんの住みかは、運動不足にならない様に、四畳半位の部屋に自分だけのケージ部屋を置いただけ。

 

床には100均とかに売ってる使い捨て防水シーツを一面に敷いて、光触媒を散布。

ウンチとオシッコと、その匂いに対応している。

 

 

柵の隙間からノエちゃんが無理やり侵入………

ちょろちょろしながら、ウサギちゃんのたか子の部屋に近付くと……

 

たかチャンが凄い勢いで『足ダン』しながらノエちゃんを追い出しに掛かるが、ノエちゃんは上手くかわして柵の外…(^^)v

 

 

 

暫く静かだと思ったら…

凄い『足ダン』の音がしてるので見に行くと



f:id:however-down:20190910002357j:image

 

真紀子と貴子が……

足ダンしながら、ジャンプしてノエちゃんを飛びこえたり、体当たりしたりで……

 

  ジェットストリームアタック』攻撃

 

ノエちゃんはパニック。

 

 

『ノエちゃん!おいで!』と手を伸ばすと、柵のヘリからジャンプして、


f:id:however-down:20190910003333j:image

 

私の肩までよじ登って逃げてきたが

倒れた柵からウサちゃんが乱入…ラボ長が部屋に戻した。

 

 

様子を見物しに来たニャンズは『言わんこっちゃ無い…』って顔してるし、結局ノエちゃんは私の頭の上までよじ登った。

 

 

繁と角栄(にゃんこ達)も侵入したらやられたそうで、うさちゃん達の結束は硬いし、気も強い

 

うさちゃん達は縄張り意識も強いからな…

 

 

うさちゃん達2匹でなく、黒い三連星の様に3匹なら大変だったかも

 

 

 

ノエちゃん「怖かったよ~」と私を見つめるから

 

『ノエちゃんミルク飲む?』

 

「飲む!」

 

 

赤ちゃんみたいに抱っこして飲ませてたら…エアふみふみ。

 

いつの間にか寝ちゃってた…

………私だけのノエルちゃん

 

 

私の腕の中で…

安心で幸せな顔して寝てくれている。

 

 

 

  誰かに信じて貰えるって事は

         本当に嬉しいのだ……