死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

添加物が口に入る事は、そんなに悪い事なのか?あるブログと、健康食品の悪徳商法

 

当社お子ちゃまランドの総務局…

 

ここの子供達、不思議な事にアトピーなどのアレルギー持ちは居ないが……

連結子会社の子供達にはアトピー体質の子が居る。

 

 

かなり前、その子とお母さんが総務局に「米粉パン」を受け取りに来たが、

子供のカラダは掻きすぎで血まみれ……

 

心配した専務が聞くと

ステロイドは身体に悪いから使うのやめた」

と言っていた。

 

お母さんに「薬を塗ってくれないんだ…この子、可哀想だね」と、


f:id:however-down:20191107002022j:image

 

ロリポップ常務が、冷たい顔でハッキリ言ったのが忘れられない…Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

子供が母親の自己満足の為の道具になっていると言う事だ。

 

お母さん大声で泣いた……

 

 

その後、この子は病院でステロイドを使ったプロアクティブで、見違える殆どきれいになった。

 

 

この母親は、医者と錯覚した美容師からステロイドの使用を止め、ある「水」を使う様に進められた。

 

 

こちらのブロガーさんが「水」に付いて詳しく書いておられます。

今は使用されているのか分かりませんが……

ビーワンについて - amenohitsuki’s diary

 

 

このメーカーはしきりに化学物質は良くない、地球環境をも破壊する、そして自社の製品を高次元からの贈り物だと言って

売掛金保証金を預かる代理店形式をしたマルチ商法みたいな方法で売っていた

 

 

  美容師が病気を治す医者の真似をするな!

 

 

 

こちらの言及記事をお読み頂きたい。

 

 

粉ミルクは良くないと言う記事。

なんか警告表示が出てる…

 

はてなブックマークでも散々叩かれている様で…


f:id:however-down:20191107001925j:image


f:id:however-down:20191107013215j:image

 

ブロガーが、炎上目的…?どんな腹づもりで書いているのか判らないけど……

 

この記事では 

 

母乳が出ない母親は、子供もろくに育てられない母親失格と言ってるも同じ。

 

 

 

そしてこの記事でも

食品添加物や化学物質は良くない」と云っている。

 

 

 

化学物質過敏症の人もいるけど、

 

今の世の中、食品添加物など化学物質とは縁は切れない。

例えば「完全無農薬」の野菜やお米でも、中国から飛来するPM2・5が大気中に存在し、雨と共に畑に降り、土壌を汚染していく。車の排気ガスも同じ

 

 

当然、ジュースやお茶なども保存料が含まれている。

それは、現代人が現代人らしく生活する為には必要不可欠な構成要素

 

 

粉ミルクの事を書いているブロガーも、結局は化学物質塗れで…

 

日本で生活しようとするなら、化学物質とは共存していかなければならないのだ

 

 

 

先に書いたアトピーの子供の母親は、

「化学物質(ここではステロイド軟膏)がより症状を悪化させている。」と美容師に言われ

 

大昔の月間誌を見せられ(薬事法改定前、効能効果記載あり)その気になったってワケ

 

(今は、高次元や効能効果は書いていないみたい)

 

 

結果、子供は掻きむしって血塗れ……

洗脳に近い思い込みの美容師と、子供の為と思っても、結局、自己満足だった母親の被害者

 

 

せっかく子供を治そうとしているのだから、

  子供をもっと良く見てあげないと可哀想

 

 

 

 

そして……読者の皆さんは

悪徳「健康食品」販売者を見抜く方法をご存知だろうか……

 

 

この様に薬を中断して、根拠の無い民間療法をすると、以前より症状が悪くなる。

 

すると……

「それは好転反応ですよ」と云う。

 

これ言う販売者の殆どが危険な販売者。

 

 

良く周りを見て頂きたい…

薬局で売ってる健康食品(例えばDHCなど)を飲んで、身体に異常が出たら、使用をやめて医療機関を受診して下さい………と

 

 

大手化粧品メーカーのエステサロンで、少しでも肌に異常が出たら、販売元から担当者が飛んできて、一緒に病院を受診させる。

 

これが正しい誠意ある対応。

 

 

先のアトピーの子供も

好転反応だから大丈夫」と言われてあのザマだ。

 

 

ガンになって…抗がん剤ではなく民間療法を選んで、好転反応などと言われても

 

貴方はまだ、民間療法を信じますか?

信じるのなら貴方の死因は決まったと云う事

 

 

健康食品と云うのは

普段の生活で不足しがちな栄養素を補う為に使用するのですよ………

 

赤ちゃんがお腹空いて泣いている

母乳が出ない貴方は、粉ミルクは身体に悪いからと飲ませてあげないのですか?

 

 

 

  正しく使う食品添加物や化学物質は

            人を助けるのです。