死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ラブラドールが決める 人間格付けチェック

 

……正直なカールちゃん(*_*)…

 

まあ……

ワンコは自分の気持ちに正直なんだ (ぅω=`)

 

昨日、私は気付いたよ

    「カールちゃん、お前もか!!(ぅω=`)」


f:id:however-down:20231005154132j:image

 

営業中の後輩社長に代わって私がカールちゃんと二人で館外を巡回した……

 

その時ふと気付いたのよ

アレクちゃんと同じ……彼は私の後ろを歩いてる事に (゜ロ゜;ノ)ノ

 

まさかだよな!?

      「カールちゃん!お前もか!!」

 

と、聞いたら嬉しそうな目をしながら私の顔を舐めて…… ♪(´ε` )

 

     私は首が折れた (ぅω=`)

 

 

我がアレクちゃんは

先頭を切ってナニに立ち向かうのが怖いの。だから私と二人で散歩や警邏の時だけは、私の後ろを歩くのだけど

 

まあ何というか…あれだ

  カールちゃんも同じって事だ (・・;)

 

彼は私の武芸を目撃していないんだけとなー

 

カールちゃんは専務やロリポップと巡回では彼女達より前に…守る様に斜め前歩きで、

マリウスやひかり(後輩社長)の時は真横を歩くのよ

私の時には何で後ろに下がって歩くの?

 

        ( ̄。 ̄;)

 

 

………巡回から戻ると

一部長と館内巡視から戻ったアレクちゃんとなんか目で話しをして……

「チュールちょうだい~!」ってヽ(´▽`*)ゝ

 

 

…………特殊復元施行の前、夜食の時

「ひか、(後輩社長) アレクちゃんも可愛いけど、カールちゃんも可愛いね(#^_^#)」と言うと

『うん!(๑'ᴗ'๑)』と明るく答えたよ

 

 あの10ワンコ達のおかげで

    いつもの後輩社長が戻って来た

 

さあ、徹夜で労働だ (>_<)ヽ

 

            ……桃子の日誌…