死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

シボレーの巨乳

 

………楽しい湾岸首都高ドライブ o(^-^)…

 

 

今日はお休み

昨晩から技術局長とジョンちゃんがお泊まりしてくれてるよ(o^^o)

 

昨日仕事が終わって……

「モモ~走ろうニャー」とノエちゃんが言う

ノエちゃんは夜に車のダッシュボードに座って流れる光や景色を眺めるのが大好き

 

 

で、湾岸~首都高を走る……


f:id:however-down:20230924005244j:image

 

大昔「ハーフスロットルの美学」なんてのがあったみたいだけど、まあよく言ったもんだ

 

「モモ、なんか来るニャ!」ってノエちゃんが教えてくれたけど、今走ってる車線しか道が空いてないの

あっと言う間に追いつかれ、ガッツり煽られたよ(-_-#)

 

ならば……

「舐めるなよ~」私の車の


f:id:however-down:20230923204348j:image

 

                  エンジンはダテじゃない


f:id:however-down:20230923204335j:image

 

あっと言う間に引っ剥がし、空いてる走行車線へ道を譲ると……

煽ったのは、“とうふ屋のせがれ” のクラシック スプリンターだった


f:id:however-down:20230923204745j:image

 

 私さ…初めて間近で見たよ玩具じゃんあれ

てか、出没する時間早すぎないか?

 

 

「田舎者め」と一瞬ムカッとして「煽り返してやる」と思ったら…そいつも煽られてるの

 

凄い爆音がして「誰じゃ!!」と横を見たら黒いルーフだけが見える(ΘvΘノ)

 

もう少し下を見たら

 

とうふ屋の車を煽り私の車を抜くのは……技術局長のシボレーC3 (o・д・)

 

f:id:however-down:20230923205403j:image

 

窓から巨乳の谷間が見えたよ  ( ̄○ ̄)

 

「局長だったニャ」

『何やってんだアイツら(・・;)』

 

 

局長のシボレーは、ボンネットからエンジンが飛び出すか?と思う位の音で走り去った

 

 

局長に電話して約20分後……

私達と局長達は首都高を降りてセブンイレブンへ。

セブンコーヒーを飲みながら

 

さっきのは

「最初とうふ屋トレノに煽られ、左車線から抜かれたと思ったら、更にそのまま別の車に煽られ……

……結局、自分は車線変更のタイミングを逃して、そのままスピードの出ないトレノを煽ってた」そうだ。

 

        ♪(´ε` )

 

「そういえばさ、前にこのコンビニで、私と後輩社長にベルリネッタを見られていたの覚えてる?」

         そうだっけ?

 

    …………( ´ρ`)。o ○…………

 

 

…………局長とジョンちゃんはそのままお泊まり…まだ寝てる

 

何かな~二人ともカルシウムが不足している様だ、

 

 北海道のシシャモを焼いて補給するか……

 

読者の皆さんも「夜のルーレット族」には気を付けて。

ヤツらの脳みそは「豆腐」だからたちが悪い


f:id:however-down:20230924090658j:image

 

首都高とかは一般道と違い逃げ場が無いので、絡まれたら運転中でも警察に通報した方が安全かも知れません (-_-#)

 

    安全運転よろしく(^_^)ゞ

 

           ………桃子の日誌…