死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

いつの世も、どんな時も…ニャンコが居る

 

……ネコ愛…

 

昨日はね、対象のニャンコ達のワクチン接種の日(=^..^=)ミャー

 

私は一昨日から徹夜で、一晩中私に付き合っていたノエちゃんとアレクちゃん事務室で寝てると…

「大社長~!!」と女の子社員が入って来たと思ったら「うわぁ~」と変な声を出したよ

 

「んぁ~」と起きたら


f:id:however-down:20230910145650j:image

 

半径1メートルの中に注射が終わった16ニャンコが集まっている。もう最高の状態だ(^^)/

 

紀元前から…

ニャンコは人に使役されるワンコと違い、いつの世も常に確固としたアイデンティティを持つ「友」として人の傍らに居た。

私達のニャンコ達も同じ(=^..^=)ミャー

 

そんなニャンコ達が…いつも、どんな時も私の側にいて「愛」を与えてくれる。


f:id:however-down:20230910202737j:image

 

順番に鼻チューしてくれたよ

 

       これこそがユートピア (#^_^#)

 

 

「もう、びっくりしましたよ~。」

ひかりが(後輩社長)、譲って貰ったお母さんワンコと仔犬2匹がもう直ぐ検診のために到着るそうで……(これは後日に)

「アレクちゃん貸して~」と、言いに来たよ

 

『ほれ!!アレ仕事ニャ~』とノエちゃんに言われ、アレクちゃん走って行ったよ(^^)/

 

あぁ、茜ちゃんのリハーサル「夏の終わりのハーモニー」が聞こえる

 

       さて、私もそろそろ起きて働くか!!

 

            ……桃子の日誌…