死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

人の「器」

 

……もう不要な二人…

 

キャンディと茜ちゃんとのひととき

 

「そういえば、ラサールのコメントが無いよね」

と、キャンディが笑いのツボにはまってる(≧∇≦)b

 

『ああ、無いわ…ww』

なんか…心の奥から笑いが込み上げて来て、私もツボにはまったよ

 

茜ちゃんが「何?誰?」って聞くから「ラサールとウーマンよ(≧∇≦)b」と教えた

ネットニュースにラサールとウーマンのお言葉が無いよ。(Xに投稿がないみたい)

 

政治の事じゃないけど、

あれだけ騒いでる記者会見だよ。ちょっと二人の“ご高説”を聞きに行ってやれって

 

あ!!あと小泉今日子氏にもね。

小泉今日子氏は散々ジャニーズと関わっているんだ。私も彼女が何を語るが聞いてみたい

3人とも「どうコメントすれば炎上するか?」を真剣に考えてるかもよ~それに

 

聞いてあげなきゃ可哀想じゃん、これは会社や人としての「器」の話だよ


f:id:however-down:20230909211002j:image

 

まぁ芸能界は使い捨て社会だからな……

世間に飽きられ忘れられたら即ポイ捨なんだけど、海外メディアに絡まったこの男の子は既に捨てられてるな

可哀想だけど世の中そんなもん。だって会社に変なイメージが付いたら大変だから私も使わないよ……

 

 

捨てられた二人とはいえ、コイツらのコメントで広告収入を得たネットニュースもあるんだよね

 

ちゃんと彼等に対して対価を払わないと、びっくりする形で、ジャニーズを越える問題が降り掛かるかもよ~(´θ`llll)

 

     まあ、それも一興だな(≧∇≦)b

 

           ………桃色の日誌…