死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ジャニーの失敗

 

……経営者の端くれが感じた

        ジャニー喜多川氏…

 

騒いでるね~ジャニーズ事務所

    これ私さ、思うんだよね…


f:id:however-down:20230908213311j:image
         (黙れや!!婆~さん!)

 

結局、ジャニー喜多川氏は自分が享受した対価を男の子達に支払わなかったから代償として支払わされたって事だ

 

ああ、もちろん私の私見で、故に「善悪」はどうでもよいの

ただ、これでも私は経営者の端くれで、経営者目線って言うベクトルが掛かっていると思うけど


f:id:however-down:20230908213106j:image

 

    私が率直に思った事だよ。

 

 

皆さん、ジャニー喜多川氏の被害にあって会見をやった男の子って知っていましたか?

 

私は「誰?この兄ーちゃん」って思ったの。あの記者会見で初めて知ったよ

逆にジャニー喜多川氏を擁護したとか、忖度したとかって言われたタレントは、全員知ってるよ。

 

つまり、被害者の男の子は知名度が低いが

「絶対拒め無い状況だけど、こんな事をするのだから、これからテレビやドラマ、映画…もっと人気が出る様にしてくれるかも!」って期待する

当たり前だよね……そう思うって事

 

でも、そんな淡い期待は無視され

    結局「無敵の人」になったけど……

 

この子は…今、受け取リ過ぎた対価を

 

     払い戻している(o_ _)o

 

 

もしジャニー喜多川氏が、彼の望みを叶えて、超メジャーにしてあげていれば、この様な事は無かったと思うよ。

 

被害者の彼も、結局は望みが叶ったし、

自分が性的被害者と明るみになるとイメージが悪くなり、誰も彼を起用しなくなるって知ってるからね( -_-)o

 

会社もジャニー氏はあの世だし、その様な性被害は無くなる

 

 

…………そんな事を“猫吸い”しながらキャンディと茜ちゃんと話していたら、キャンディが

「ジャニーは大した事無い、私のカトリックの指導者達は小児性愛の変態だから ( -_-#)」と言う…

      確かにそうだった(ぅω=`)

 

今回のジャニーズ騒動は「見返りの無い犠牲など無い!」その典型例だよ

 

それと、あの男の子に告白をたきつけたヤツがいるはず。そいつは彼の芸能人生命にどう責任を取るのだろう

 

そして新しく生まれ変わるジャニーズ事務所にはこの……

古い上衣よ さようなら

さみしい夢よ さようなら

 

青い山脈を送りたいね。

  頑張れよ、ジャニーズ事務所

 

     まぁ、然もありなん (o_ _)o

 

           ………桃子の日誌…