死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

右手にジャーナル、左手にマガジンってか?

 

……干し芋を食べながら

    芋焼酎を呑む夜に思う事…

 

先日、見つかった過激派桐島聡容疑者らしき人間が、虹の橋を渡って

ニュースやらなんやらで警察の負けとか容疑者の勝利とか、ゴチャゴチャ言ったり書いたりしてるけど、

 

結局「お子ちゃまのヤリ逃げ」じゃん( ̄0 ̄)

 

私、この世代の過激派とか言われてる輩って子育てに失敗された

     「何者かになりたい…負け犬少年」

 

って思うんだよね

 

だって、輩が掲げた反日武装闘争の意思は誰が継いだ?

 

結局…幼稚なチェリー達の

     「“苺が好きか嫌いか”」

 

といった程度の議論だろ

そんなもんに巻き込まれた犠牲者はたまったもんじゃない

 

 

 しかし、この負け犬にも

    日帝憲法、法律は平等で寛大だ

 

当然、親族は彼の亡骸の引き取りを拒否するそうで…

そうなれば、彼が起こした事件の“犠牲者遺族達も納めた私達の税金”で火葬して合葬墓行きだよ。

     本当に最期まで迷惑をかける子供だ

 

案外、今回の事で一番得したのは…


f:id:however-down:20240130160856j:image

     (インフォマガジン様より)

 

風評被害で話題になった宮川大輔氏かも知れないね

 

       ま、あれだ、所詮終わった事だ……が

 

警察、公安、何やってんの!!

今もそこら辺に変な危険人物居るんじゃね?

 

私が幾ら税金払ってると思ってる!!

   醜態を晒すな!寝ずに働けヽ(`Д´#)ノ

 

            ……桃子の日誌…