死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

やっと出た出たチンコマン!!

 

大社長、またやりましたね……

昼過ぎに総務局周辺を管轄している警察署の強行犯係から電話 ( ̄0 ̄)

 

全く身に覚えが無い……と、思ってたら何の事は無い。

露出変態チンコマンが2年ぶりに登場し、結局捕まったけど、チンコ証言の中にウチの女の子が出てきたそうだ。

 

 

当社総務局の周辺には子供達や若い女の子が大勢出入りする為、毎年「チンコマン」が出る

 


f:id:however-down:20210404225419j:image

 

去年はコロナ騒ぎのせいか発生せず、イマイチ盛り上がりに欠けた春だったけど、

 

 

 

今年は雨の中、白昼堂々現れた。

 

コンビニに買い物へ行った女の子が、前方にこれらしき男を発見。


f:id:however-down:20210405055757j:image

 

直ぐに総務局に連絡し、更に警察にも連絡している時に、ウチの保安部の女の子二人が、ゲバ棒を振り回して突入!!


f:id:however-down:20210405055943j:image

 

 

驚いたチンコマンは


f:id:however-down:20210405061350j:image

 

コートの前を閉めずに逃亡し、連絡で警邏中の警官に捕まったが、毎回、警官を待たずに反撃って言うより奇襲を掛ける。

しかも武器を振り回してってのが問題だと揉める。

 

 

だから…

「あんた達、私らと総務局が幾ら住民税と法人住民税を払っていると思ってんだ!!

なのに総務局周辺より、他の場所を重点的に警邏してるだろ

ウチの子供達に何かあったら貴様達はどう責任を取るんだ?「誠に遺憾」じゃ済まさねーぞ、エタの私達など守るに値しないってか?と…たらふく文句を言ってやった。

 

 

これ……私達に言わせ見れば

納税額に対して税金の使われ方が「不公平」って事

 

今日、これからお母さん顧問弁護士が在る場所へ苦情を言いに行く。

 

 

何故、この様な税金の再配分をするのか?

納得の行く説明が成されなければ、「総務局と役員、従業員を隣の市に移転させる。

 

 

マジな話、子供達に何か被害があったらタタじゃ済まさん

 

 

 子供達と社員の為

  まあ……さもありなんだね