死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

目には目を、ポリコレ棒には金属バット

 

最近……

また自粛警察が増えて来た。

 

全てはマスゴミの責任

 

 

先日、後輩社長が一人立ち向かったのも自粛警察の二人組の男。

 

 

私が以前、首の根の喉仏を掴んで吊し上げたジジイや、先日の彼らが無意識に拠り所にしているのが、“ポリティカルコレクトネス”って考え方で

マイノリティや社会的弱者の立場に立って、人種や宗教、性別などに対して寛容であろうとする考え方の事なんだけど……

 

このポリティカルコレクトネスに基づいた考え方を都合良く解釈し、それに賛同しない者を叩く道具にする

 

  なので「ポリコレ棒」で叩くって言われる

 

 

これ…二つの問題がある。

 

一つは、その時のポリコレをマスゴミが世論誘導して作る事。

例えば、日本医師会の中川の件。

国民に自粛を求めながら、自ら緊急事態宣言のさなかに人間を集める………何故ここまでで話が終わるんだ?

コイツは丸1年もの間、民間病院をコロナ患者を受け入れる様に働きかける義務を果たしていない。

ここまで世論を作ろうとしない。

政府を攻撃出来ないからだ。

 

二つ目は、作られた世論が正論だと言って、猛烈な「同調圧力」を生む事。

オリンピック水泳のお姉ちゃんが、世間から出場辞退を迫られてるのが分かり易い例だろ

 

彼らは「海外から選手がやってきたら選手村で変異種が生まれる」とか言ってるが、生まれたっていいだろ。

帰国時に本国で隔離されるんだから、症状が出ても周りに感染を広める事は無いんだよ。

 

それにオリンピック開催を望む奴らを徹底的に封殺しているね。外出自粛などを守ってない奴らには、一文字も言う権利はないな

 

 

皆さんには、その辺りを良く考えで頂きたい。何故、みんな外出するの?

「何度も緊急事態宣言が出るから飽きた」なんて言えないだよ。

文句を言わず、外出せずにテレワークやれば感染者はへるのに………

 

やるべき事をせずに「ポリコレ棒」で池江氏を殴るのかい?

世界中のもの笑いのタネになるって……

 

まっ、分かるワケがないか……


f:id:however-down:20210520032222j:image

 

だそうだから…ね (o_ _)o

 

 

今回の輩は、警察に即引き渡して、お母さん顧問弁護士が訴訟準備をしている最中、和解金をガッポリせしめて

困ってる学生達の支援に回してやる

 


私達は「ポリコレ棒」で殴られたなら、金属バットで殴り返すんだ……