死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

高級食パンを真剣に食べたσ(^◇^;)

 

……パチンコの対価( ̄0 ̄)…

 

先日…マメちゃんは私達から


f:id:however-down:20240129213950j:image

 

        まんまとパチンコ代3万円をゲット


f:id:however-down:20240129214020j:image

                    3千円で確変が来て……


f:id:however-down:20240129214807j:image

 

結局、出玉の4万円と奪取したパチンコ代3万円合わせて7万円の臨時収入( ̄△ ̄)

 

マメちゃんは、なんか気が引けたのか何なのか「もう店が無くなりそうだから…」とパチンコで勝ったお裾分けで皆に

       高級食パンを沢山買ってきたよヾ(^^ )

 

 

私、一  二枚はパパッと食べたりってのはあったけど、実は昨日初めて真剣に高級食パン1斤を味わって食べた

 

マメちゃんに「おい、お茶~( ^-^)_旦~」と麦茶を持って来させて……

 

………マジで美味しいのよ。

カップの安いジャムを付けて食べても、ジャムの種類にも寄るけど美味しいんだよね。

 

ただ、焼いて食べるとなんか変だし、甘いからか途中で飽きてくるの (ぅω=`)

中途半端な菓子パン類なのかな……?

なんか潰れる店と生き残る店の違いがわかる

 

毎日食べたいって感じじゃ無いからね……

生き残ってる店は菓子パン方向へ変化させてる気がするの

 

人にも寄ると思うけど、私個人は別に高級食パンじゃ無くても良いって感じ。

 

飽きた~って思ってたらアレクちゃんやカールちゃん、マイクブタのスミレちゃん……

動物家族達が集まっていて

一口あげたら取り合いみたいになって、ペロッと食べちゃった。

 

マメちゃんも

「自分ももう高級食パンはいいかな…?と思いますわ。無くなる理由が判る」と言ってる

 

読者の皆さんは高級食パンはお好きですか?

この高級食パンの店って何軒残るのだろうか

 

多分、今年来年が生き残りの勝負だな…

  商人の意地を賭けて頑張って頂きたい

 

               ………桃子の日誌…