死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

マスコミ席いらねぇ!!京アニ裁判 傍聴ハズレた

 

……持って無い女達と“私怨”(ぅω=`)…

 

      昨日のお気楽な日常の一コマ

 

「あんたたち…持ってね~な~」

   と落胆の声とため息が聞こえる

 

昨日は京アニ裁判があって、ウチの女の子達5人が泊まり込みで抽選に行ったけど、全員ハズレやがった (-_-#)

 


f:id:however-down:20230905153920j:image

    (整理券  傍聴券 イメージ)

 

今回は、マスコミがどの位偏向報道しているのか?

私達の社員5人がそれぞれ見て聞いて感じた事と、報道内容の違いを自ら確かめる目的があったのよね

 

 

オウムのマドンナが偉そうに言ってるけど

 

何言ってんの?

絶対に記者席が多過ぎなんだって

 

どうせ録音も速記も裁判所の許可をとってんだから2席で良いんだよ2席で!!

閉廷してから記者の中で内容を共有すれば済む事だろ

 

ウチのね~ちゃん達が傍聴出来なかったのは、全部おまえらのせいだ。

      おっと!私怨が出ちまった

 

 

昨日ロリポップ常務の運転手の「マメちゃん」が目に留まる

おい!マメちゃん、パチンコの抽選が得意だったよね


f:id:however-down:20230905201532j:image

 

あんた、京都行きたいよな!な!!

       マメちゃん…逃げた(-_-#)

 

      まぁ…然もあらん

 

            ……桃子の日誌…