死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

良~く考えておくれ (^-^*)

 

……ティーンエイジブルーになる心配事…

 

日曜日~はお休みで、

社員やバイトちゃん、華怜 (からん)ちゃんもやって来て“ベランダ焼き肉”(≧∇≦)b

 

 食べ終わってシャワーを浴びて……

    与太話をしながら皆で猫吸い

 

YouTubeのストリートピアノを見てたら

「やっぱ……顔を人前に出すのってヤバいんですねー。ストリートピアノをYouTubeで配信するか悩んでるんですよ~」って華怜ちゃんが心配気に言って来たの。

 

     (おっ!やっと分かってきたか?)

 

だからさ…

何でも「覚悟」がいるんだよ。

 

貴女が大好きなハラミちゃんも



f:id:however-down:20230904221605j:image

 

結構大変な状況になってるはず

 

まあ、SNSの誹謗中傷なら鼻で笑って見下してやりゃ良いけど、

彼女は都庁から自宅に帰るんだよね。その時にストーカーが纏わり付くと最悪、命が危ない。

 

そんなリスクも何もかも背負った上でピアノに向かわなきゃ有名には成れないよ~ヾ(^^ )

ま、華怜ちゃんは私達が守り抜くんだけど……

 

「う~んそうだね(-ω-;)」と

彼女は言ってる

 

だから私達は彼女を「“その様な公の場”に出したくない」ってのが本音なんだよね σ(^◇^;)

何か親心みたいな変な気持ちだよ

 

        然も在らん ( ̄0 ̄)

 

           ………桃子の日誌…