死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

名車再生!クラシックカー・ディーラーズ (° ° ;)

 

………クラシックカーはお好きですか?…

 

昨日はお休み

 

私と後輩社長、専務、ロリポップ常務、茜ちゃん、希美ちゃん、動物家族は

杏奈ちゃんの後見人夫妻の御殿にお泊まりで遊びに行ってたよ。

 

散々食べて、お腹いっぱい呑んで…ブログ投稿してからお昼ご飯食べて迎え酒で (^◇^;)


私と後輩社長はゴロゴロ昼寝………

   目が覚めたら隣の部屋から声がする

 

聞き耳を立てると、皆で……この

 

 

名車再生!クラシックカー・ディーラーズを見てたよ( ̄0 ̄)

 

確かディスカバリーチャンネルの動画だった様な…YouTubeに誰かが上げてるんだよね

 

この動画は、クラシックカー仕入れるところからレストア、販売まで……

まぁ言わば転売ヤーの動画で、多少の商売の駆け引きなんかもあって面白いの

 

           ( ̄△ ̄)

 

因みにウチの4人の赤門卒役員と、2人の藝大卒役員の女の子役員が、わざわざ得体の知れないクラシックカーばかり乗っているのは

これらクラシックカー動画の影響を受けているんだ …(-ω-;)

 

「この車可愛いかも!」と杏奈ちゃんが言ってるぞ…Σ(・ω・ノ)ノ

 

そういえば杏奈ちゃん、もう少ししたら免許を取りにいくからな……

「変わった車に乗りたがらないでおくれ」と思いながら襖から離れてまた寝た。

 

 

一晩明けて…なんか眠たいな。

深夜、座敷わらしが縁側を走っているみたいに騒がしい(・・;)

「ダダン!!」と音がして障子を見ると、ロリポップ常務の(八幡)太郎ちゃんが……


f:id:however-down:20230807064856j:image

 

この様に深夜の運動会をやってたよ。

太郎ちゃんは「深夜の運動会」ニャンコだ

 

      然もありなん!!

 

            ………桃子の日誌…