死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

夢をみた (・_・;)

 

……見守っている…

 

車での移動の時

これ私が睡眠をとる貴重な時間なの

 

今日も移動中に昼寝していたら夢をみたよ

久しぶりの母の夢だ……

 

 

「モモ、あんたは子供の頃からだらしなかったけど、経営者としてもなってないじゃないか!!」

とまあ……

f:id:however-down:20230712200156j:image

 

私は気が強いけど、亡き母は烈女……

当然いつもの親子喧嘩が始まる

 

        ( ̄△ ̄)

 

私は(夢の中で)ブチ切れて

腹の中に溜まってたありとあらゆる思いをぶちまけたよヽ(`Д´#)ノ

 

でも今思い返せば……何だかんだ母は私の泣き言を全部聞いてくれた

そして

 

「モモ、この頃とても怖い眼をしてるよ、一体何を見続けたらそんな眼になるんだ?」

 

       「頑張りなさい」

 

………そこで目が覚めた

 

まあ……何というか、

何なんだあの母親 (°° ;)と思いながらノエちゃんを見るとまだ爆睡中。到着には時間があったから私もまた寝たよ。

 

すると(夢の中で)私の頭をポンポンくしゃくしゃってされ……振り返ると亡き父と母がいて

 

「いつも見守っているよ。(*^-^*)」と言って微笑んでいた……(・_・;)

 

 

………顔にザラッとした感じがして目が覚める。

ノエちゃんが『モモ、ノエがいるから大丈夫にゃ~(=^..^=)』と涙を舐めてくれているの

 

私…泣いていた。(・_・、)

 

 

何なんだったのこれ?

 

この頃決裁事が多くて心に余裕が無かったから?

それに最近、両親の納骨堂にも行ってない……

 

久しぶりに納骨堂に行ってくるかな~

 もちろん「猪」の肉を食べてからね(^^)/

 

            ………桃子の日誌…