死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

あるビアンの本音

 

………何も変わらないからよいでしょう…

 

昨日は友引

総務局に訪問美容師さんか来てくれたよ。

 

もうウチの会社とは長い付き合いで……

 

 

彼女達はビアンパートナー。とでも仲が良く、見ていてホッコリなの (○´∀`○)

二人は総務局と後輩社長宅に集う子供達に「人生を共に歩む者」に付いての新しい考え方や今を生きるって事を「体現」を持って教えてくれている。

 

この間、LGBT理解増進法案が出来たけど、彼女達にはどうでも良い事だそうだ


f:id:however-down:20230618095347j:image

 

あれは、選挙の争点を曖昧にする事と、いちいち騒ぐ活動家や、それモドキを黙らせる事が目的で

   事実、なにも変わっちゃいない

 

女性トイレや女風呂にタマぶら下げた男が「心は女だ」と入ったら逮捕されるし、

また彼女彼等を差別すると裁判で100%負ける

 

あの法律について彼女達は言ってるよ 

 

『その法律、私達やそれら殆どの人は関係もなく既に忘れてる。

騒いでいるのはLGBT当事者じゃ無い。LGBTはマイノリティーで極少数だからね、何者にも成れない大多数の者達が、承認要求を満たす為にやっているのでは?

そのちっぽけな承認要求すら気付いてもらえず、忘れられるってのは可哀想……

 

     そんな事を言っていて、

 

更に『ハッキリ言ってあの法律は誰にも気付かれすひっそり生きていたい私達にはマジ迷惑で、レインボーフラッグを見るとイライラする』そうだ( ̄△ ̄)

 

あの増進法

特にトランスについて散々騒いだからな……

今度は偽物のトランスが事件を起こすと一括りで槍玉に上げられるよ。

自分達の権利や平穏を守りたいなら、自らトランスの道徳を作った方が良いのでは?

 

       私はそう思う

 

           ………桃子の日誌…